検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:14,715 hit

138 ページ38

体育委員会は、ほとんど委員会部屋に黙っていたことが無い。

部屋にいたとしても、屋根や床 壁を委員長が破壊する。
活動は、学園の裏山や裏裏山 とにかく山にいて、いけドンマラソンをしている。

今日は、学園の裏山で放課後ランニングをしていた。

七「いけいけっ!ドンドォーーーーーン!!」
滝「七松先輩ぃぃぃいーーーーー!!!時友 四郎兵衛と、皆本 金吾がもう限界ですっ!(泣)」滝「休憩しましょう(汗)!」
七「もう、へばったのかぁ?体育委員会は、委員会の花形なんだ、少しだけだぞ!では、あの大きな岩で休憩しよう!」
滝「 おぉぉーーーーーい!四郎兵衛ぇぇぇぇーーーー、金吾ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーーーー!
あの大きな岩で、休憩だぁーー!頑張れぇーーーーーーーー!」
滝「後、無自覚な方向音痴の次屋 三之助!離れるなよ!決して、迷子になるなよ!」
次「ゼーハァー、ゼーハァー。分かってますって」
四「つっっいたぁ〜〜ハァハァハァ…」
金「ふぇ〜。きっきつい…ハァハァハァ…」
次「ついたぁー。ここであってるはず」
滝「 三之助、四郎兵衛、金吾 息をゆっくり吐いて、整えるんだ。楽になるぞ!」

3人「ハァハァッ〜はぁーーーーい…」

七「皆!着いたな!いきなりドンドンだが。 次の予算会議について私が今から話をする! まず、開催地が「金楽寺」になった!なので、私達は 他の委員会の罠を突破し、1番に到着する!そして、文次郎に予算を貰うのだ!予算書は私が、いけいけドンドンで完成させ、提出してきた!まぁ、細かい事はきにするな! 休憩終わり!予算会議に向けて特訓だぁーーーーーーー!」

小平太は、走り始めた

次「滝夜叉丸先輩、予算書の内容見せてもらい
ましたか?」
滝「いや、私は見せてもらっていない…」
四「えぇ!滝夜叉丸先輩が確認されていない予算書なんて」

3人 「絶対却下される〜(泣)」

滝「いつも、私が予算書を書かされているしな…だが、提出したものはしょうがないな。さぁ、お前ら走るぞ!」

体育委員会は、放課後ランニングを再開した

139→←137



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 来夢さん» いえいえ、お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年6月21日 10時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» 別のリクエストをして頂きありがとうございます!頑張って唯様のご期待にお応え出来る様に全力でやらせて頂きたいと思っております!何度も何度もお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした!これからもよろしくお願い致します! (2020年6月21日 10時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (続きです)5年生達を助けるお話をお願いします。 (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» 返信遅くなりました。改めてリクエストです。夢主含んだ5年生達がドクタケに睡眠薬含んだ布で口を塞がれて眠ってしまい連れ去られ捕らわれた先で起きると八方斎に強力な幻術を掛けられてしまい忍術学園を敵と認識して遅い6年生が必死に幻術を掛けられた夢主を含んだ (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» お返事お待ちしております! (2020年6月20日 22時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2020年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。