検索窓
今日:44 hit、昨日:16 hit、合計:14,774 hit

134 ページ34

作法室で作法委員会も、予算会議について話あっていた

仙「もうすぐ、予算会議が始まる。しかも、開催場所は「金楽寺」だ。私が、言いたい事分かるな?」
笹「はぁぁい!罠やカラクリを仕掛けて、各委員会の足止めをし、帳簿通りの予算を確保するっ!と言う事ですね!!!」
藤「我々、作法委員会が金楽寺に一番早く到着する事間違い無しっ!ですね!」
仙「いやっ、よく考えてみるんだ。うちの学園には西園寺Aと言う恐ろしいものが居る」
笹「何でAさんが恐ろしいですか?」
綾「Aと言えば忍術学園1の秘密主義ではあり、何を考えているのか分からない、謎多き仮面少女でしょ?ましてや忍術学園ナンバーワンの成績をもっている、厄介者じゃないかー」
笹「そう考えるとAさんが何をしてくるか分かりませんね…」
仙「まぁ、Aが何をやろうと私達は私達だ。罠や仕掛けには十分気お付けたがいいがな」
伝「 そうですね。それとここは綾部先輩の出番ですね! 」
綾「 やったぁ〜、思う存分落とし穴掘っていいんですよね〜? 立花先輩?」
仙「勿論だ、どんな罠を張っても構わない。ただし、罠を仕掛けた、場所は必ず覚えておけ」
綾「じぁ、早速取り掛かろう〜!」
仙「おいっ! 喜八郎待てぇえ!委員会が終わったらにしろっ!」

立花仙蔵の声は、すでに遅く…。喜八郎は、もう外で穴を掘り始めていた。

仙「生首フィギュアの手入れもあるのに!何故だぁぁぁぁあーーーーーー!!!」
藤「あははは…」
兵「僕も頑張らなくちゃ!」
伝「どうなることやら…。」
仙「我々は、まず生首フィギュアの手入れを始めるぞ…」

135→←133



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 来夢さん» いえいえ、お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年6月21日 10時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» 別のリクエストをして頂きありがとうございます!頑張って唯様のご期待にお応え出来る様に全力でやらせて頂きたいと思っております!何度も何度もお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした!これからもよろしくお願い致します! (2020年6月21日 10時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (続きです)5年生達を助けるお話をお願いします。 (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» 返信遅くなりました。改めてリクエストです。夢主含んだ5年生達がドクタケに睡眠薬含んだ布で口を塞がれて眠ってしまい連れ去られ捕らわれた先で起きると八方斎に強力な幻術を掛けられてしまい忍術学園を敵と認識して遅い6年生が必死に幻術を掛けられた夢主を含んだ (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» お返事お待ちしております! (2020年6月20日 22時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2020年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。