検索窓
今日:5 hit、昨日:16 hit、合計:14,735 hit

128 ページ28

ト「お代はお後で、味を見て下さい」
滝「人犬体のこの妙技!お代はお後見ないと損だよ!」
「戦は体が資本だ、お代は後々、どんどん食べて!」
ユ「お一ついかが?」
タ「お客さ〜ん、髪傷んでますね…トリートメントします?」
黄「ああ、戦は長いからな」
ト「お殿様もお一つ」
シ「お代はお後で」
大「お主可愛いのお、綺麗じゃのお」
山「あら〜、こちらお上手〜」
黄「ふんっ……芸って物好きやのお」
「殿ー!!」
黄「何だ!」
「ドクタケの軍勢が国境を越えて、我らが領内に侵攻中!」
「今お城は空っぽで防げません!」
黄「何で城が空なんだ…」
黄「って、園田村に行かせた!」
黄「いかん!いますぐ兵をまとめて城へ急げ!」
お「お残しては許しまへんでー!!」
タ「っあ、その髪で行きますか〜?」
黄「何だ……あ"ー!ななな何とかして!何とかして!」
タ「座って下さい〜」
黄「急げ!」
タ「急ぎは料金割増です〜」
小「お客さーん、お勘定、今計算させますねー」
黄「急ぎじゃ!今度にせー!」
小「……つけですかー?」
小「じゃあー、あとで請求するので、ここにサイン下さい。じゃないと地獄の底まで追いかけますよー?」
黄「ふんっ」
小「あとこことー、っあここもー」
タ「髪結代も入れといて下さい〜」
黄「えーいお前ら、貼るんじゃないぞ!」
タ「動かないで〜……はいっ、出来ました〜」
小「どうもー」
小「園田村始め、十五村の制札、確かに頂きましたー」
黄「制札!?……あああ!!」
黄「朱印まで押してある!!」
小「右筆さんに貰っといたんですー」
山「この請求書にハンコ下さらないと、私帰りませんわよ」
山「さあ、その三分判でいいんで、ボーンボン押して頂戴?」
山「や〜だ、こちらよく見るといい男〜」
利「(||゚Д゚)……」
黄「君ちはどうなっとる」

「「制札、ありがとうございました」」

黄「お主ら……」
山「黄昏甚兵衛様、村々はもう十分な代価を払いました」
利「父上、口紅……」
大「伝子さん…男なの……?」
黄「甚兵衛様、手に入れた領地が大事ならばサボってはなりませぬぞー」
へ「ヘムー!」
黄「りょっ、領地とな」
山「貴方が、オーマガドキから内密に貰いうけた十五の村の事です」

くノ一「「私達が全部の村を回して、秘密を喋っちゃいました!」」

山「秘密はいつか漏れるもの」
学「さて、今はお急ぎのご様子。これ以上引き止めますまい」


字が入らないので次に行かせていただきます

129→←127



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 来夢さん» いえいえ、お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年6月21日 10時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» 別のリクエストをして頂きありがとうございます!頑張って唯様のご期待にお応え出来る様に全力でやらせて頂きたいと思っております!何度も何度もお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした!これからもよろしくお願い致します! (2020年6月21日 10時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (続きです)5年生達を助けるお話をお願いします。 (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» 返信遅くなりました。改めてリクエストです。夢主含んだ5年生達がドクタケに睡眠薬含んだ布で口を塞がれて眠ってしまい連れ去られ捕らわれた先で起きると八方斎に強力な幻術を掛けられてしまい忍術学園を敵と認識して遅い6年生が必死に幻術を掛けられた夢主を含んだ (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» お返事お待ちしております! (2020年6月20日 22時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2020年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。