検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:14,727 hit

119 ページ19

Aは兵太夫おぶりって伊助を抱き上げようとしたら

雷「よいっしょ……」
『っあ、申し訳ございません。不破様』
雷「大丈夫だよ^ ^それに女の子にやらせてしまうのは男として罪悪感がわくからね」
鉢「雷蔵いいとこ取りしてー!A!伊助は俺が運ぶよ!」
『先輩様方、恐れ入ります』
鉢「どういたしまして」
『^ ^』

Aは笑顔をみせると

三郎も笑顔頭を撫でて空き部屋へ1年生を連れて行った

その後Aは外の手伝いをして、文次郎とともに1年は組を起こしに行った

急に大声を出され一年のみんなは驚く

乱「潮江文次郎先輩!!」
『皆様、お外をご覧になられてみて下さいくださいませ』

外を出るとみんながせっせと働いていた

笹「うわぁっ!」
乱「三治郎と金吾が無事知らせたんですね!!」
潮「そうだ!そして忍術学園が園田村を守る為に総力を結集したんだ!さあ!お前たちもギンギンに働け!」

は組のみんなはやる気を出しおーっと気合を入れた

きり丸に関しては金が入るということでやる気が溢れていた



『っあこーら、きり丸様』
『尖った物をお持ちの時は走ってはなりません。お金が大好きなのはご存知です。ですがお金に目が行き周りを見れなくなってしまう事はよくありません。先輩様方の事見えていませんでしたよね?』
き「はい、ごめんなさい」
『^ ^、ではきり丸様のお金稼ぎには邪魔してはなりませんし私は救護所に向かわなければなりませんので、では』
虎「Aさんってああいう所クールでかっこいいよね……」
団「うん、いつも普段はおっとりした感じだからね……」
虎「それに、前Aさんが火縄銃を撃ってた所を見た事があったんだけど、照星さんみたいにめちゃくちゃ上手かった〜かっこよかった〜……」
団「憧れの人だよね〜……」
虎「うん〜……」

120→←118



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
18人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 来夢さん» いえいえ、お気遣いありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2020年6月21日 10時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» 別のリクエストをして頂きありがとうございます!頑張って唯様のご期待にお応え出来る様に全力でやらせて頂きたいと思っております!何度も何度もお手数おかけしてしまい申し訳ございませんでした!これからもよろしくお願い致します! (2020年6月21日 10時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - (続きです)5年生達を助けるお話をお願いします。 (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 来夢さん» 返信遅くなりました。改めてリクエストです。夢主含んだ5年生達がドクタケに睡眠薬含んだ布で口を塞がれて眠ってしまい連れ去られ捕らわれた先で起きると八方斎に強力な幻術を掛けられてしまい忍術学園を敵と認識して遅い6年生が必死に幻術を掛けられた夢主を含んだ (2020年6月21日 0時) (レス) id: 238aca14d7 (このIDを非表示/違反報告)
来夢 - 唯さん» お返事お待ちしております! (2020年6月20日 22時) (レス) id: cfa50364df (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:道明寺 来夢 | 作成日時:2020年4月15日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。