検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:16,283 hit

喧嘩7日目 ページ8

『…で?なんで来たの、グルさん』

グル「?いつもの通り長期の休みやしここでお泊まり会しようかと」

『お泊まり会()』

オス「だって、Aもお兄ちゃんと一緒に居れて嬉しいやろ!?」

『アーハイハイ』

トン「ごめんな…買い物とか手伝うわ」

『いいよ別に…』

ーーーー

『じゃあお兄ちゃん、ええか?私のお菓子食べたらあかんからな!!!』

オス「大丈夫めう!そんなことしないめう!」

『ほーーん…』

『…じゃあトン氏、買い物行こっか』

グル「俺は何しとけばええ?」

『戦略ゲーでもしとけ』

オス「相手になるでー」

グル「…嫌やー!ソ連軍と戦いたいめうー!トン氏と戦いt」

ドアを閉めた。あんなうるさい子私知らない

トン「…い、行こか…」

『そうやな…』

鬱「…?あれ、Aやん!どうしたん?隣の人…アッまさか彼氏…!?いやそんな訳無いやん!Aは…」

ちょっと待て、お前自問自答しとるしうるさいわ黙れ

『大先生うるさいわ』

鬱「ええと、初めましてぇ〜、どうも僕です、鬱ですぅ〜」

けっこうねっとりした声。

『気持ち悪』

トン「お、おん…よろしくな」

ーーーー

なんでや!!なんでたけのこが勝ったんや!!!

きのこ派!!!!!!!の!!私!!!どうすれば良いんだよ!!!!まぁ食べるけど!!!!きのこ美味しいね!!!!!

テンションたっか(引

喧嘩8日目→←喧嘩6日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , コネシマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月羽矢 影夜@クリーパー - 何故だ!?タケノコが多いのは何故なんだ~!?あ…私はキノコ派です!!キノコ最&高!!コホンッ…これからも応援させて頂きます!!更新頑張ってください!!! (2019年3月22日 5時) (レス) id: 2d3df82017 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - あの、たけのこの里ですよ (2019年1月8日 16時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
友希 - しゃあ!たけのこがかった!!!!!!!!!!しゃあ!!!!!!でも、僕は、どっちも好きですよ。なのでどっちのかちでも、僕は喜びまっせ (2019年1月8日 16時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくぱふぇ。 - 夕張メロン(隊長)グル氏可愛い好き(さん» ゲームで徹夜した事無いな…hoiとか徹夜しそう。バンドリ頑張ってね (2018年9月20日 17時) (レス) id: 0c1580ed6a (このIDを非表示/違反報告)
夕張メロン(隊長)グル氏可愛い好き((プロフ) - で、デレステで徹夜…だと!?(←ちげぇよ)羨ましいなぜ。てことで、バンドリしてきます() (2018年9月16日 22時) (レス) id: ddde3ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるくぱふぇ。 | 作成日時:2018年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。