検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:16,272 hit
『おま、お前なんて、大っ嫌いやわ!!』

ほんの少し。

コネ「俺もやわ!!お前なんて大っ嫌いや!!」

ほんの少しのきっかけだったんです。

『もういいから!シッマの事なんて知らんわ!』

だから、言い訳になるけど

コネ「お前のこと今日から他人やからな!!」

こんなに酷い喧嘩になるとか、思ってなかったんです。




『「お前なんて大っ嫌い!!」』



attention

コネシマさん落ち。
似たような作品あるかもですがパクリじゃないです。
喧嘩要素あります。
無能で有名なあの先生と笑うだけで人を笑顔にさせる才能を持つあのチワワさんが幼馴染です。
あと初の恋愛小説なんで拙い部分は見逃してクレメンス執筆状態:更新停止中













おもしろ度の評価
  • Currently 9.74/10

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , コネシマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月羽矢 影夜@クリーパー - 何故だ!?タケノコが多いのは何故なんだ~!?あ…私はキノコ派です!!キノコ最&高!!コホンッ…これからも応援させて頂きます!!更新頑張ってください!!! (2019年3月22日 5時) (レス) id: 2d3df82017 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - あの、たけのこの里ですよ (2019年1月8日 16時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
友希 - しゃあ!たけのこがかった!!!!!!!!!!しゃあ!!!!!!でも、僕は、どっちも好きですよ。なのでどっちのかちでも、僕は喜びまっせ (2019年1月8日 16時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくぱふぇ。 - 夕張メロン(隊長)グル氏可愛い好き(さん» ゲームで徹夜した事無いな…hoiとか徹夜しそう。バンドリ頑張ってね (2018年9月20日 17時) (レス) id: 0c1580ed6a (このIDを非表示/違反報告)
夕張メロン(隊長)グル氏可愛い好き((プロフ) - で、デレステで徹夜…だと!?(←ちげぇよ)羨ましいなぜ。てことで、バンドリしてきます() (2018年9月16日 22時) (レス) id: ddde3ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるくぱふぇ。 | 作成日時:2018年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。