検索窓
今日:11 hit、昨日:1 hit、合計:16,292 hit

喧嘩5日目 ページ6

胸の中にあるモヤモヤを抑えて、抑えながら登校する。

ゾム「ちーっす!」

『あ、ゾム…』

「…?どうしたん、A。元気ないやん。」

そう声を掛けてくるのはロボロ。あ、こんな見た目やけど小学生やないよ?ちゃんとしたホビットぞ((…高校三年生や…

『あ…あのね、シッマが寝坊しなくなったらしく…。』

ロボ「ふぁっ!?嘘やろ!?」

鬱「嘘じゃないです」

ゾム「いやー…お前らのその、わかりやすいようで分かりにくいんやめてもらえる??」

…??

鬱「ほんまそれな!!!」

鬱「毎回苦労する僕の身にもなってほしいわぁ…」

『あ、えとなんかごめんな大先生。でもずっと苦労しとってな!』

鬱「え゛、それってつまり今と変わらんってこと…?」

あは、私なんも聞いてないし知らなーい。大先生の声なんて聞こえなーい

コネ「…」

教室から校門を見る、幼馴染が一人。

ーーーー

エミ「では、二人一組を作ってくださいね」

『はーい』

席から立ち上がる。それは他のみんなも同じ。

『シーッマ!一緒に組もうや!』

コネ「俺、別の人と組む」

冷たくて、淡々とした声。

『あ、え、…うん』

モブ1「おっまえ…!!嘘やろ…!」

モブ2「えぇ…(困惑)」

鬱「ゾムさん…あいつ重症やわ…」

ゾム「せやな…」

モブ3「あ、Aちゃん!い、一緒に組もっか!」

『ぁ、うん…ありがと…』

エミ「…、」

ーーーー

『だいせんせぇえええ…』

鬱「なんや」

『私シッマに嫌われてるのかなぁぁ…』

ゾム「それは無いと思うで……むしろ、」

『ぅあああ…仲直りってどうやるんや…』

シャオ「素直にごめんなさいって言えばええんやない?」

『それが出来たら苦労はしない…っ』

ロボ「時間が解決するような問題でもないしなぁ」

ゾム「…あ!なら積極的に話しかけたらええやん!その内シッマも飽きるで!」

鬱「それでも駄目やったら僕には奥の手があるから!」

『奥の手…??』




喧嘩して5日目、仲直りしたいなぁ

喧嘩6日目→←喧嘩4日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , コネシマ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

月羽矢 影夜@クリーパー - 何故だ!?タケノコが多いのは何故なんだ~!?あ…私はキノコ派です!!キノコ最&高!!コホンッ…これからも応援させて頂きます!!更新頑張ってください!!! (2019年3月22日 5時) (レス) id: 2d3df82017 (このIDを非表示/違反報告)
ゆゆ - あの、たけのこの里ですよ (2019年1月8日 16時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
友希 - しゃあ!たけのこがかった!!!!!!!!!!しゃあ!!!!!!でも、僕は、どっちも好きですよ。なのでどっちのかちでも、僕は喜びまっせ (2019年1月8日 16時) (レス) id: b6e961ac32 (このIDを非表示/違反報告)
いちごみるくぱふぇ。 - 夕張メロン(隊長)グル氏可愛い好き(さん» ゲームで徹夜した事無いな…hoiとか徹夜しそう。バンドリ頑張ってね (2018年9月20日 17時) (レス) id: 0c1580ed6a (このIDを非表示/違反報告)
夕張メロン(隊長)グル氏可愛い好き((プロフ) - で、デレステで徹夜…だと!?(←ちげぇよ)羨ましいなぜ。てことで、バンドリしてきます() (2018年9月16日 22時) (レス) id: ddde3ec2d8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:いちごみるくぱふぇ。 | 作成日時:2018年8月28日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。