検索窓
今日:12 hit、昨日:1 hit、合計:3,289 hit

007 ページ7

何分ほど経っただろうか。



20分? 30分?



いつまで経っても なにも起こらない。



普通 眠気が襲ってきて〜とかドアが現れて〜とかあるだろ。

本当になにもないのか。









『……どうしよう。』









そろそろ我慢の限界だ、そう思ったとき。



椅子とテーブルが突然消えた。



地面に尻もちをつく。









『イデッ』









思わず声をあげた。



まあ、4品目の痛さと比べれば 屁でもないのだが。









ふと、お品書きがまだ残っていることに気が付いた。



なんだか嫌な予感がしたのだが、読まなければいけないと思ったため手を伸ばした。









すると、最初は意味のわからなかった文字が だんだん理解できてきた。















アヴドゥルの若鶏ステーキ









イギーの野菜サラダ









花京院のチェリー風味スープ









トマトとポルナレフのポワソン(一部欠損有り)









承太郎の海ぶどうシャーベット















『!』









声にならない声。

叫び出したくなったが、声が出ない。



代わりに、今まで貯めていたものを押し出すように 吐瀉物が口から溢れ出てきた。









『エ゛ッ゛……ア゛…………ッ オ゛エェェェ!』









私は なんてものを食べていたんだ



いや、どうして食べれたんだ





アヴドゥルの遺体は残ってないハズだ

イギーと花京院も 今は土の下に眠っている

ポルナレフだってそうだ。体は妹さんの隣に埋めた

承太郎は発見されていないのに なぜあるのだ





どうして こんなものがあるのだ









混乱と吐き気で過呼吸ぎみになっていたとき、床に1枚の写真が落ちていることが分かった。



恐る恐る 写真を見てみると、それは〈アレ〉だった。









『……集合写真…………ッ?』









エジプトで みんなで撮った集合写真。

そこから、死んだ人が次々と消えていく。









『え……なんでっ……、え……?』









驚きで動きが止まってしまう。

なにが起こっているんだ。





ここはどこなんだ。

なぜこんな所にいるんだ。





――アヴドゥル、イギー、花京院、ポルナレフ、承太郎。

この順番で 次々と消えていく。



















次に、私が消えた。





思わず「えっ」と声を漏らす。









ぐちゃっ、となにかが潰れる音がした――

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←006



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 推しの命は私の命さん» 本当に細かいところまで閲覧されてますね!? 嬉しいですッ!まだまだ隠し要素あるのでぜひ探してみてください!笑 こちらこそグラッツェです!! (10月22日 23時) (レス) id: 3d0e2fd390 (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - お、恐ろしすぎる…細かく見たらアヴドゥルや花京院の服が入ってたり、ポルちゃんのメニューに一部欠損有りって書かれてたり…他にもイギーの砂とか、承太郎の死んだ場所(オーシャン、海)とか…もう夜寝れません…。でも好きです。素敵な作品グラッツェ (10月22日 21時) (レス) @page7 id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆっくりさん» たまにはこういうのも書きたかったんですよね笑 ゆっくりさんは「引力」を信じるか? グラッツェです!! (9月18日 17時) (レス) id: 3d0e2fd390 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - えっえぇぇ…こんなに怖くてぐろなのにどうしてこんな見ちゃうのか… いつもおふざけしてる(失礼)方のはずなのに…でもどんな話でも引き込まれるのは森さんって感じがしますッ これからも応援してます! (9月18日 13時) (レス) id: dfbd8ef158 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくらさん» リアルで食っちゃった感じです笑 「生きて腸まで届く」という意味では生きてるんじゃあないですかね…(?) コメントディ・モールトグラッツェ!! (8月31日 0時) (レス) id: 3d0e2fd390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/morisann1/  
作成日時:2023年8月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。