検索窓
今日:1 hit、昨日:14 hit、合計:3,292 hit

002 ページ2

『うーん、わからん。さっぱりわからん。』









とりあえず解読するのは諦めて、おとなしく なにかが起こるのを待った。



3分――

5分――

10分――



だいたい15分ぐらい経った頃だろうか。

机の上にポンッと美味しそうな〈ステーキ〉が現れた。



とても美味しそうだ。

しかし本能が「絶対に食うな」と拒んでいる。



だが、私の左手はスデにフォークを掴み、ステーキに腕を伸ばしている。

右手はナイフを握っており、私の体はステーキを食べる気満々だった。









ギコギコ、とナイフを上下に動かすが、肉が中々切れない。



よほど硬いのだろうか、食べるのやめてやろうか。と思ったとき、やっとナイフが皿についた。







口に肉を近付けると、微かに焚き火のような匂いが鼻をくすぐった。

しかし、同時に酷く血生臭い悪臭も届いてきた。









『おえっ……』









思わず嘔吐(えず)いてしまったが、飲み込んでしまえば問題はない。









――勢いに任せ、肉を飲み込んだ。









『――!?』









なんだこれ



すごく まずい



喉にどろっとした液体がこびりついている

切りにくかった割には 水分が多くぐにゃぐにゃになっていて気色悪い

切った〈ステーキ〉の断面からは赤い布のようなものが飛び出ている









『ぅっ……オ゛ェ……ッ…………』









吐きたくても なぜか吐けない。



そして、私の両手は〈ステーキ〉を切り始めている。



ナイフが皿に当たる音がした。









『え゛っ……なにこれ……!

もういらな……っ……ェ゛……』









手が勝手に動く。

涙でぐしゃぐしゃになった顔で 頑張って口を閉ざすが、右手はグイグイ肉を押しつけてくる。









――ツルン、と 口に肉が入った。

003→←001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 推しの命は私の命さん» 本当に細かいところまで閲覧されてますね!? 嬉しいですッ!まだまだ隠し要素あるのでぜひ探してみてください!笑 こちらこそグラッツェです!! (10月22日 23時) (レス) id: 3d0e2fd390 (このIDを非表示/違反報告)
推しの命は私の命 - お、恐ろしすぎる…細かく見たらアヴドゥルや花京院の服が入ってたり、ポルちゃんのメニューに一部欠損有りって書かれてたり…他にもイギーの砂とか、承太郎の死んだ場所(オーシャン、海)とか…もう夜寝れません…。でも好きです。素敵な作品グラッツェ (10月22日 21時) (レス) @page7 id: 0046fb2d1c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆっくりさん» たまにはこういうのも書きたかったんですよね笑 ゆっくりさんは「引力」を信じるか? グラッツェです!! (9月18日 17時) (レス) id: 3d0e2fd390 (このIDを非表示/違反報告)
ゆっくり - えっえぇぇ…こんなに怖くてぐろなのにどうしてこんな見ちゃうのか… いつもおふざけしてる(失礼)方のはずなのに…でもどんな話でも引き込まれるのは森さんって感じがしますッ これからも応援してます! (9月18日 13時) (レス) id: dfbd8ef158 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - さくらさん» リアルで食っちゃった感じです笑 「生きて腸まで届く」という意味では生きてるんじゃあないですかね…(?) コメントディ・モールトグラッツェ!! (8月31日 0時) (レス) id: 3d0e2fd390 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/morisann1/  
作成日時:2023年8月25日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。