検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:11,655 hit

2 ページ2

美術の時間、屋外で絵を描くことになった。
寝てたから分かんなかった......。

「あらあら、一ノ瀬くんたら。誰とも一緒に絵を描いていないじゃない」
「そういう七瀬も1人じゃねえか」
「黙らっしゃい。口を切られたいようね。しょうがないから一緒に描いてあげようと思ったのに、そんな口の利き方をするのね」
ツンデレかよ。可愛いなあ。

「一緒に描いてくださいー」
「ふぅ、仕方ないわね。じゃあ、人気のない校舎裏で絵を描きましょう」
人家のない校舎裏と聞いて、若干いやらしい気持ちになってしまうが、
「いやいや、あんま遠く行くと先生に怒られるし、それに、あそこじゃあんま景色よくないだろ」
と言った。
「え、あそこじゃないと、一ノ瀬くんとべろちゅー出来ないじゃない」
やっぱりいやらしい気持ちだった!
しかも、べろちゅー!

「A......流石に授業中にキスとかは......」
「ちょっと待ちなさい。何今の、Aって」
「あ、えっと」
「私の名前を気安く呼ばないで。A様と呼びなさい」
どんだけ偉いんだよ......。
「A......様」
「うーん、これだと、私が一ノ瀬くんに嫌々言わせた感があって嫌だわ。訂正します、呼び捨てで私の名前を呼びなさい」
めんどくさっ!?

「えっと、A......一緒に絵を描いてくれないか?」
「いいわよ、彼方」
いきなり名前で呼ばれ、嬉しくなってブリッジをしてしまった。

3→←1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (15 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , そらる   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あああああ | 作成日時:2018年12月25日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。