検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:3,256 hit

告白しよ ページ7

みなさん、こんにちは!

リアルの方で、Tさんと席が隣になりました!
すげぇ嬉しい。

それでは、7話目をどうぞ









今日は、修学旅行、俺は、Tさんに告白をしようと思う。


一般的な告白は、呼び出して告白をするのだが
俺には、できない...


理由は、主に2つだ

1つ目は、時間が多分ない
2つ目は、俺のメンタルがもたないということだ



俺は、すごく心配だった。

6話目で書いてある通り、あの話は、友人から聞いた話だ

事実とは、限らない。


まあ、告白をして断られても仕方ないとも思っていた


修学旅行の観光が終わり、俺たちが泊まる宿に着いた


俺らの部屋は、5人で1部屋だった


俺の他に、Rさん、Nさん、Mさん、Kさんがいた。




今日告白しようとすることを相談した



俺「俺、今日告白しようと思ってるんだよね」

Kさん「おお、頑張れ」

Mさん「お前が告白とかやば」

と言われ、まあ励ましてくれたので嬉しかった



上に書いてある通りあの一般的な告白は、できない
なので、俺は、唐突に告白をしようと思った


そしてTさんが1人の時を狙う



そして今だと思って、Tさんに話しかけた


俺「Tさん、俺と付き合ってくれ」

Tさん「はぁ?」



俺は、Tさんの一言を聞いて(終わった...)と思った。


部屋に帰り、そのことを友人に話した。



Mさん「まだわからないよ!」

Kさん「そうだよ、まだわからないよ!」

とすごい勢いで励ましの言葉をもらった


それでも、俺は、落ち込んだままだった




俺は、まあしょうがないと開き直って無理矢理
テンションを上げていた。









クラスメイトの人が俺が、占ツクやってるのを知ったからと言ってすごいいじってくる(ほんとどうしたもんか)

告白の結果→←感謝してる人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:恋愛 , 暇つぶしの話 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- パクりみたいになってんだよな... (2019年3月19日 15時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 良かったね!チョコ! (2019年3月17日 14時) (レス) id: 51d325276b (このIDを非表示/違反報告)
抹茶 - 雪降ってたの?風邪引かないように!卒業式休むなよ笑笑笑笑 (2019年3月17日 11時) (レス) id: 51d325276b (このIDを非表示/違反報告)
- 楽しいー (2019年3月16日 19時) (レス) id: d81b3f0669 (このIDを非表示/違反報告)
吹部学生 - 栃木県楽しいー?by休み時間中のチーズより笑 (2019年3月16日 16時) (レス) id: 13a4847b17 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2019年2月18日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。