検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:22,492 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ

ゴメンね俺が死んでもずっと笑顔でいてね




俺Kis-My-Ft2で最高だったよ





はい!いよいよ2になりましたこれからもよろしくお願いします!




☆をポチッとお願いします!みっくんカラーにしたいので!!

藤「ポチッとよろしくな♪」


コメント、お気に入り追加よろしくお願いします!




前作ですっ!


smile〜最後まで笑顔で F



検定です!ぜひやってみてください☆



俺足検定っ☆ファンならできて当たり前



新作ですっ☆




Dream〜5つの願い〜 橋本良亮

A.B.C-Zの橋本良亮くんメインの病系です!!←病系多いなぁ執筆状態:続編あり

シリーズの最初から読む























おもしろ度の評価
  • Currently 9.43/10

点数: 9.4/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷太輔 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやか(プロフ) - やっぱり面白いです!これからも更新頑張ってください(*^^*) (2014年6月24日 18時) (レス) id: 3d876d2d44 (このIDを非表示/違反報告)
みかん - 更新これからも頑張ってください♪応援してます!! (2014年6月24日 5時) (レス) id: 4a3562ead6 (このIDを非表示/違反報告)
歌@玉ヶ谷ラブゅ♪(プロフ) - 1週間限定で3を解禁しました!!ぜひ見てくださいね☆ (2014年6月6日 19時) (レス) id: 977605227b (このIDを非表示/違反報告)
歌@玉ヶ谷ラブゅ♪(プロフ) - あやさん» おー借り物なんだった?すげぇ、騎馬戦やるんだ!!うちの学校昨年からやんなくなったんだよねぇーありがとう☆大丈夫 (2014年5月31日 17時) (レス) id: 977605227b (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - あやも運動会やってきたよ〜借り物競争では3位だった。しかも騎馬戦圧勝で勝ったよ!1位取れてよかったね!転んだとこだいじょぶ? (2014年5月31日 17時) (レス) id: fa0279f917 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:玉ヶ谷♪歌☆ | 作成日時:2014年5月9日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。