検索窓
今日:18 hit、昨日:6 hit、合計:48,914 hit

髪の毛【緑】 ページ19

お話というより、設定を加えた感じですね〜〜〜
知らなくても全然問題はありませんが、よりいっそう楽しめるのでは…!?ってレベルです




◎2014(下積み時代)
 地毛 地毛がちょっと茶色
◎2015(㋈-)
 赤髪
 →自分の茶髪に飽きたのと染めたのはしらはんの影響(特に仲良かったので)
  赤髪ってカッコよくね?ってノリで染めたら意外と好評だったので
◎2017年(㋈-)
 黒髪に紫インナー
 →前の色が落ちてきて
  染め直そうと思ったけど
  折角だから色変えよということで紫
  紫になったのには特に理由はない
  お洒落じゃね?的ノリ
  あとシンプルに黒髪への憧れ
◎2018(㋅-)
 黒髪オンリー
 →インナーとはいえ紫だと目立つ(自明)
  次回作の雰囲気作りも兼ねて
  黒髪への憧れと執着が
◎2019(-現在)
 黒髪に地毛がちょっと出てきてる
 ゴマプリンみたいな感じになってる(????)
 →今度美容室には行く予定だけど髪は染めるか分からない
  地毛に全部戻すかも


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんな感じです!!!
読んでて「こいつ適当やな〜〜〜」って思いませんでしたか?私は思いました
私が適当だからでしょうかね(猛省)

でも文章で髪色設定考えながら脳内でどんな感じかなぁって想像すると大抵どれもイケイケになってしまうのでイケメンってズルいよなぁって気持ちです(は?)



2018年ぐらいは黒髪になって落ち着いた感じになりましたけれども、
SLHやATYだけじゃなくてバケ会や小豆ちゃんやめろちんなど、色んな人とコラボをした一年になりましたね!!!(知らねぇよ!って思った方は正常です)
そこら辺のコラボ動画とかもいっぱい出せていけたらなと思っています!!!!(待っててください!)
暫くすると時系列に沿いながら動画あげたりするかもしれません!!!!多分!!!!うん!多分!!
そうだ、今思ったけれど動画には日付いれた方が見やすいかな…今度修正しますね

《愛久屋烏》→←【踊り手】SLHマネージャー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:SLH , マネージャー , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りーる | 作成日時:2020年1月2日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。