検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:120,551 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

アンニョン^^
青雲です♪


相変わらず上手く書けない青雲の病める妄想ですが……心優しい皆様のお陰で頑張って書けている青雲ですm(_ _)m


PART4ではウギちゃんを活躍させる予定が……まさかのヒニム活躍(^^;今回こそは……ウギちゃんに頑張ってもらいたいです……。


PART4でも沢山の方に読んで頂き……又……コメや評価もして頂きました方々……皆様に感謝申し上げますm(_ _)m ありがとうございました♪PART5も頑張りますので良かったらお付き合い下さいませ^o^♪


PART4は↓からお願い致します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SJYATO4/執筆状態:続編あり(完結)

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.33/10

点数: 9.3/10 (95 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
66人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , リョウク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

青雲 - SUJU様*お褒めのコメ ありがとうございます!頑張って更新しますね(((o(*゚▽゚*)o))) これからも よろしくお願いします♪ (2011年12月22日 1時) (レス) id: a31ba8a82a (このIDを非表示/違反報告)
青雲 - ゆみん様*そうですよね〜σ(^_^;) 強引すぎて 書いてて怖くなってしまいました(笑)ウギちゃんとは…ハッピーエンドか……悲恋で終わるか…?2パターンの最終話が完成していますので 最後まで良かったら お付き合いください(=^ェ^=) (2011年12月22日 1時) (レス) id: a31ba8a82a (このIDを非表示/違反報告)
ソンウン - 泣いちゃいました(´;ω;`)早く続きが読みたいです! (2011年12月21日 23時) (レス) id: c237b6b4ed (このIDを非表示/違反報告)
SUJU - 凄く面白いです!^^ 次書くの楽しみにしてます♪ (2011年12月21日 22時) (携帯から) (レス) id: 2ac75d99c0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆみん - まさかここまで強引に結婚(゜∇゜) リョウクとはどうなっちゃうのー(>_<) (2011年12月21日 22時) (携帯から) (レス) id: ac40980adb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青雲 | 作成日時:2011年11月11日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。