検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:122,506 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

アンニョン☆
青雲です

Super Junior〜you are the one〜
ついに…やっと…(?)最終章を迎える事が出来ました!

ここまで 沢山の評価とコメをいただいて 本当に ありがとうございましたm(_ _)m☆彡

皆様からパワーをいただいて 青雲は頑張って書いて来れました!“泣いてしまった”とコメを頂く度に 青雲も泣いていました…。嬉しくて…。


そして…。

最終章……。

皆様はハッピーエンドが ご希望でしょうか…?
それとも…アンハッピーエンド?

良かったら 皆様の ご希望を青雲に教えてください(((o(*゚▽゚*)o)))

ウギちゃんと 貴女の運命は…?

二人の愛は…重なる事が出来る…?


注)今回で完結出来るように頑張りますが…青雲はおバカなので お話が まとめきれない可能性がございます…。もし…完結出来なくても 皆様……青雲を見捨てないでください…。“青雲は やっぱり おバカさんなんだ”……と 笑って流してくださると…皆様の優しい心を信じています。

Part5へは↓から どうぞ(⌒▽⌒)
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/SJyato5/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.66/10

点数: 9.7/10 (157 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
141人がお気に入り
設定タグ:SUPERJUNIOR , リョウク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ちか(プロフ) - はじめまして。読ませていただきました!!ものすごく感動しましたし話の内容も良かったです!!これからも、読ませて頂きますね!! (2014年2月23日 14時) (レス) id: 972620da54 (このIDを非表示/違反報告)
toshiboo1128(プロフ) - たまたま検索で見つけて読ませていただきました!すごい上手な文章力!泣けたのもさることながら、その文章力に脱帽いたしまた。普通に小説家でデビューできますよ!飴と鞭が素晴らしいバランス!これからも読ませていただきます。 (2012年10月19日 21時) (レス) id: b633fff49c (このIDを非表示/違反報告)
なかさん - 感動しました。泣けました (2012年8月9日 12時) (レス) id: 229a6e8ef7 (このIDを非表示/違反報告)
さや - はじめまして(*^o^*)最後には自然に涙がでてる自分に驚きながらも…感動しました韻海里茲Δ丙酩米匹瓩胴せです♪ありがとうございます☆ (2012年4月23日 1時) (携帯から) (レス) id: df484829c6 (このIDを非表示/違反報告)
青雲 - ガム様*はじめまして♪幸せになって頂けたみたいで 青雲も幸せです(*^^*) ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ (2012年4月22日 11時) (レス) id: a31ba8a82a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:青雲 | 作成日時:2011年12月23日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。