検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,920 hit

暇なパーティ ページ3

Aside-

はーい、Aでーす。ただいまお城の中にいるんですが、とっても暇です()
てゆうかさ?誰かが城に入った瞬間にいっせいに女子の目線が集まるのよ、いちいち。
必死だなぁー…。そう思いながらバイキングのお菓子を食べながら、バルコニーに言った。

『綺麗……。』
バルコニーから見える景色はとっても美しかった。今日は、6月なんだけど、
6月の満月には、たまにすとろべりームーンと言う、月が赤色に染まる現象が有るんだ。
今日がその日。50年に一度、この日に未来のお妃様を選ぶ習慣があるんだって。

『めんどくさ…。』

?「こんにちは〜!僕は莉犬!君はあの中に行かないの?」

『え?あぁ、あんなギスギスした輪に行きたくないですよw。
と言うか興味ないですし。あ、私は侯爵令嬢のAです。』

莉「そっかぁ〜…。(この子僕が王子様って事気づいてない?」
莉犬さんか〜。カッコいい…けど可愛いな笑

?「莉犬〜!どこ行ってんだよ!」
莉犬さんを呼ぶ声と共に。5人の男の人が来た。

?「莉犬?その人誰ですか?」

莉「あー、えっと、侯爵令嬢のAさん!
Aさん、この人たちはね。」

?「ななもりです!」

?「僕はころん↑くん↓ですっ⤴」

?「ジェルやで〜!」

?「るぅとです。」

?「サトミダヨォォ。」

『よ、よろしく?』

さ「何で疑問系?w」

【ピンポンパンポーン。お妃選びが始まります。王子様達はステージへ、
候補者方は、一階、パーティフロアまでお集まりください。】

『あ、もう行かなきゃ。じゃーね!皆!』

す「じゃーね!」

皆さんに声を掛けたあと、私はフロアへと向かった。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉犬side-


Aちゃんがフロアに行ったあと、Aちゃんが見えなくなるまで
皆がずっと見つめていた。

な「あの子良さそうだね。」

莉「だよね!俺あの子がいい!」

こ「莉犬珍しくいい子見つけたなぁ!」

莉「は?タヒね。」

さ「俺、もうあの子でいいと思う。」

す-さ「「さんせーい。」」

ふふっ。楽しみだなぁ♪
Aちゃん、待っててね?これからすっごく楽しい毎日になるから!
俺、Aの事好きになっちゃったし。









俺がおとしてあげるからね…………♪




ーーーーーーーーーーーー
区切ります。ウヘヘヘ((

て言うか作者の作品落としてあげるからねってやつ多くね?

え?(色々とマジ?→←招待状。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぃ(サブ垢) - 笑いすぎて腹筋崩壊☆v( ̄Д ̄)v イエイ(?) (2021年3月7日 17時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*神作掘り出し隊(プロフ) - 花音さん» ありがとう←(ごめん、語彙力無いの☆) (2019年9月25日 19時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
花音 - おもろすぎて死ぬ(笑)腹筋筋肉痛なるわ←(早くち言葉みたいなった) (2019年9月22日 21時) (レス) id: 5c0c567b52 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - 刹銀さん» え、ありがと☆皆が言ってそうだったらwww (2019年9月9日 22時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)
刹銀(プロフ) - 腹筋崩壊しましたwww あのあだ名、よく考えましたねw (2019年9月9日 21時) (レス) id: ab3adb249e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴依存症*【らいむ。】 | 作成日時:2019年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。