検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:10,911 hit
_*一妻多夫なシンデレラと苺の王子様*_


莉「(名前)〜!すき〜!」
『おう、莉犬可愛いな、私も好きだぞ。』
る「え、えと…(名前)さんす、好きです…?」
『何で疑問系なんだよ。』
こ「フッハッハブース!この僕に好かれるとでも思ったか?好きだけど…。((ボソッ」
『ツンデレは正義、だが偉そうにすんな。』
な「好き、愛してる。」
『あ、何か一番まともな気がする←』
ジ「(名前)〜!好きやで〜!」
『何か莉犬と似てない?』
さ「(名前)!愛してる!果物ナイフ使わせt((殴」
『殺す気か。』


ーーーーーーーーーーーー
はい!しおりんごです!
ガ○使のアドリブシンデレラ見てたら書きたくなりました!
シンデレラと言うよりはお姫様って感じです。




⚠パクリではありません!ですが似ている作品があったらすみません!
パクらないでください!
【この作品では、すとぷりという団体の名前をお借りしています。
ご本人様とは一切関係ありません。】
ギャグ要素入れるよ((ハァッット
面白いかわかんないけど☆(謎の自信)
皆の為にキュゥンキュントゥンクトゥンク要素入れてあげるっ☆(うん、一旦氏ンだ方がいいと思うな♡)
 


作品へGー!▶執筆状態:更新停止中








おもしろ度の評価
  • Currently 9.88/10

点数: 9.9/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
71人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆぃ(サブ垢) - 笑いすぎて腹筋崩壊☆v( ̄Д ̄)v イエイ(?) (2021年3月7日 17時) (レス) id: c7d6ad4c69 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*神作掘り出し隊(プロフ) - 花音さん» ありがとう←(ごめん、語彙力無いの☆) (2019年9月25日 19時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
花音 - おもろすぎて死ぬ(笑)腹筋筋肉痛なるわ←(早くち言葉みたいなった) (2019年9月22日 21時) (レス) id: 5c0c567b52 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - 刹銀さん» え、ありがと☆皆が言ってそうだったらwww (2019年9月9日 22時) (レス) id: d4900862ed (このIDを非表示/違反報告)
刹銀(プロフ) - 腹筋崩壊しましたwww あのあだ名、よく考えましたねw (2019年9月9日 21時) (レス) id: ab3adb249e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴依存症*【らいむ。】 | 作成日時:2019年8月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。