検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:46,208 hit

ぬいぐるみ戦争。 ページ15

続き!
ーーーーーーーーーーーー
Aside-

こ「え、俺もぬいぐるみ何だけど。」
そう言って、ころんくんはやぎろんちゃんのもぬいぐるみを持ってきた。

『可愛い…』ボソッ

莉「えっ……。Aくん酷い…。」ウルウル
そう言って莉犬君は涙目になってしまった。

『え!?莉緒君のぬいぐるみも可愛いよ?』

なるジさ「あ、あの…。僕/俺達も……。」
そう言って、皆は可愛らしいぬいぐるみを出した。いやてか、皆乙女かよ!?←

莉「Aくんは誰のを選ぶの?」ウルウル

『え?』
ええ?選べないよぉぉ!!( ゚д゚)ハッ!と言うか、
引っ越し祝だから。全員の貰っていいよね!?誰も傷つけないし!

『え、えと…。』アタフタ
そう言って、俺は全員のぬいぐるみをいっせいに貰った。

す-貴「「え??」」

『え、あ、ごめんね?どれも可愛くてセンスよくて、選べないし、それに、引っ越し祝いだから
どっちにしても全員の分もらうよ?』

な「そっかぁ!そうだよね!」ポンッ!
そう言ってななもりさんは手を叩いた。かわいい!

る「セ、センスが良いなんてそんなぁ〜//」
あ、かわいい!!天使!

ジ「まぁ、選べんよな!皆が悲しまない選択してくれて
A君はやっぱ優しいな!」
え、優しいなんてそんな。

さ「え〜。嬉しい!でも、俺のだけ抱き締めて寝てね?」
そんなイケボで言われたら…。やるに決まりますよ!

莉「え〜?俺のも〜!」
天使降臨!当たり前です。ねさせていただいきます。

こ「///別に…………。嬉しくなんかねぇし……。//」
ツンデレいただきました。(鼻血)

な「声に出てるよwww。部屋ここだから!忘れないでね!
俺ら、下で色々してくるから!」
因みに部屋割は

バルコニー|防|風呂|ト|
ーーーーーーーーーーーー
リビング | 一階 玄
  | 廊下 関
ーーーーーーーーーーーー
キッチン|防|倉|書|空|

さ | 防 |ベランダ| こ | な |
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
2階廊下
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
莉 | 貴 | ジ | る | 空 |階段|

だそうです!広い!因みに部屋は全て防音&大きさ同じだそうです!
広いねぇ……。さて!片付けだ!いつの間にか家具が配置されてる。
持ってなかったやつもあるじゃん。俺の部屋は

まずは服とかなおそう。余り持って無いので、割とすぐ終わった。
一通り片づけた後、一階に向かった。


ーーーーーーーーーーーー
シェアハウスやっとかけたよ……。

パーティタイム☆→←僕は前世にどんな得を積んだのだろう。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
144人がお気に入り
設定タグ:すとぷり , 男主 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - 推し→押しになっていますよ? (2021年12月19日 18時) (レス) @page16 id: d2987fdfa5 (このIDを非表示/違反報告)
暇くま - うん、、、好きぃ(すみません) (2021年1月1日 21時) (レス) id: af8853b21b (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*神作掘り出し隊(プロフ) - ぷりん丸さん» あんがとよ…(廊下が進んだ(() (2019年9月22日 10時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)
ぷりん丸 - うん。うちは好きだよ。こーゆー作品…………ウチの所の腐女子(ぷりんちゃん)がうるさいけどネェェェェェぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ((更新ちゃんとしろよ☆← (2019年9月19日 16時) (レス) id: 2e0c488844 (このIDを非表示/違反報告)
飴依存症の人*俺ナー☆(プロフ) - 莉音さん» wwwwwwもりこはw草www関係ないけど僕はミッ○ーマウスのモノマネが出来ますよ((な○きーを思い出した人← (2019年9月11日 23時) (レス) id: 9ac419bf0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:飴依存症*【らいむ。】 | 作成日時:2019年8月3日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。