検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,003 hit
『何で!赤の他人じゃろ!』

「気に入った!」

『ナゼ、、、』

できれば誰とも関わりたくない女子×他人?関係ねぇよ!の不良たち

神よなぜこんなにつかれる人生を歩んでしまうのですか、、、

原作無視
口調まいご
助けて、もしかしたらにてるさくひんあるかも

やあやあこんばんは、猫田マグロです!
さっき、深夜テンションで小説書いたら大変なことになったので新しいの書き始めました。自分でも意味分からん!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
まだ機能わからん??
やっぱり笑うしかない、、、らしい…

短編みたいにする!( ゜Д゜)/←ついに頭がいった執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック




























test

おもしろ度の評価
  • Currently 7.43/10

点数: 7.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
9人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

猫田まぐろ - ありがとう!!! (2021年10月25日 15時) (レス) @page15 id: 60f0d95172 (このIDを非表示/違反報告)
こめを。 - ギャグの勢い凄くてとてもすこですッッツ!! (2021年10月11日 18時) (レス) @page12 id: fae4a9e841 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:猫田まぐろ | 作成日時:2021年10月3日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。