検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:1,972 hit

アラステアとアルどリッジ ページ24

〜アラステアside〜

ー半年前ー
9
日翠》ステア!

アラステア》なんだ?

日翠》浬羅、、見なかった?

アラステア》見てないな。

日翠》そっか!ありがと!

日翠は、走り去って行った。

グイ

、、、!?

俺は、誰かに引っ張られる。

アルドリッジ》アラステア!(クスクス)

アラステア》、、!?アルド⁉︎

アルドリッジ》さっき、そこで日翠と話してるの見たけど顔怖いよw

アルドリッジは、爆笑し始める。

アラステア》、、!?なぜ笑う!?

アルドリッジ》アラステアらしいけど、、それじゃあ俺がいないと何も出来ない人だぞ〜

アラステア》はぁ!?違う、、。アルドいると安心するだけだ。

アルドリッジ》はいはい〜そろそろ授業始まるから移動しよう!

アラステア》うわぁ!?本当だ、、急がないと!!

アルドリッジ》わぁ〜お真面目くんw


 〜アルドリッジside〜

本当に、、アラステアは面白くて不器用でだけど真面目くんなんだからw

もうすぐ、お別れだ、、卒業だからとかじゃなくてね!

ー放課後ー

アルドリッジ》アラステア!帰ろうよ!

アラステア》うん!

アルドリッジ》まっすぐ寮に帰んないで寄り道しよう!

アラステア》、、うん!どこに行くの?

アルドリッジ》甘いもの?それともご飯系にする?

アラステア》甘いものが食べたいから甘いものがいい!

アルドリッジ》りょーかい!

そして、放課後はアラステアと寄り道をしながら帰る。

寮につくともう7時を回っていた。

今俺は、部屋に1人でいる。

アルドリッジ》ふぅ、、、そろそろか。

俺は、必要最低限の荷物をまとめる。

 ー夜中の2時ー

カチャ

、、、!?まだ、アラステア起きてんの!?まあいっか。

アルドリッジ》、、アラステア。

アラステア》、、、!?アルド?どうしたの?

アルドリッジ》明日も学校だよ?寝たら?

アラステア》うん。そうしたいけどもう少し、、

アルドリッジ》体壊しちゃうよ?だから、寝よ?、、じゃあ、寝るまで一緒にいようか?

アラステア》さ、流石にそれはいいです、、、。

アラステアは、照れながら急いで去ってた。

____________________________

間に合わなさそうなのでここで一旦切ります!

今日は、サボった分の更新をしました!!

本当にすみません!!

続く お気に入り登録で更新チェックしよう!

最終更新日から一ヶ月以上経過しています
作品の状態報告にご協力下さい
更新停止している| 完結している



←浬羅とソランの新しい仲間⁉︎



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:男装 , 男子寮 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

零意(プロフ) - ありがとうございます!自分ペースで続きを沢山書いていきます‼︎ (2023年1月19日 20時) (レス) id: 83f3631051 (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 続き楽しみです !! 自分のペースで頑張ってください ! (2023年1月19日 19時) (レス) @page1 id: f529994225 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:零意 | 作成日時:2023年1月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。