検索窓
今日:15 hit、昨日:6 hit、合計:13,712 hit

12 ページ13

inギルド

「だいたい金髪の女だったら誰でも良かったんでしょ!!」

「何言ってんだ・・その通りだ」

「ホラーー!!!」

「まあまあケンカしない
 ナツも理由があって誘ったんでしょ」

「ああ ルーシィ良いやつだからな」

「・・・//」

「ふふっ」

「なーに 無理にチームなんか決める事ァねぇ
 聞いたぜ大活躍だってな
 きっとイヤってほど誘いが来る」

「ルーシィ リン・・・
 僕と愛のチームを結成しないかい
 今夜三人で」

「「イヤ・・」」

「な?」

「リンはやらねぇぞ
 しっかし傭兵ギルド南の狼の二人とゴリラみてーな女やっつけたんだろ?
 すげーや実際」

「ルーシィすごいんですね」

「そ・・それ全部ナツ」

「てめぇか このヤロォ!!!」

「文句あっかおぉ!!?」

「グレイ服は?」

「あ゛あ゛あ゛あ゛っ
 また忘れたぁっ」


「うぜェ」

「今 うぜェつったか!!?
 クソ炎!!!」

「超うぜェよ 変態野郎!!!」

「朝は着ていたのにどこで脱いでしまったのでしょう」

「てめっ」

「このっ!!」

「あ?」

「グレイ服〜」

「何あれぇ」

「?ロキは?」

「ルーシィが星霊魔道導士だから」

「なるほど」

「はい ホットケーキ」

「わあ ありがとうございます」

「なんか戻ってきた」

モグモグモグモグ

「ナツ!!! グレイ!!!
 マズイぞっ!!!」

「「あ?」」

「エルザが帰ってきた!!!!」

「あ゛!!!!?」

モグモグモグモグ

13→←11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:千桜 | 作成日時:2016年5月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。