検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:268,887 hit

15score ページ17

黒子と別れた後、Aが会場に行けばもう彼らは既にいた









《話は終わったか?》







オリヴァーが壁にもたれながらAを見た
するとディランが









《あ、A。もしかして、日本語で話した方がいいか?》









Aはそっちにした方が一応いいと思うと言ったので









「つーか、日本語久々に話したわ。レスト、お前喋れるか?」









鼻で笑うウルガにレストは勿論イラッとした訳で









「………バカほどよく喋る」









「おい、こんなとこで喧嘩とか止めろようぜェ…」









先程からチラチラと視線を感じていたルークは珍しくイラついていた
それを見たAは溜息を吐く









『ルーク、レストも。お前等フード被れ』









極度の女嫌いのルークに極度の人見知りのレスト
彼らは素直に受け入れフードを被った









『……俺も被ろ』









Aも少し慌て気味にフードを被った
オリヴァー達は不思議そうに見る









バラバラの位置の席に見えるカラフルな頭
Aはキセキの世代と知り合いな為、後々面倒な事になるのを避ける為にフードを被ったのだ









『……お前等、この試合は結構面白いかもしれねェぞ』









_____________Aの言った通り、いつも以上に目をギラギラさせて試合を見るオリヴァー達にAの口端が上がった









『……テツ、良かったじゃねェか。新しい光が見つかって』









「…!!……知り合いだったのか」









ルークはテツをジッと見たまま口を開いた
ディランも少し微笑んで静かに言う









「確かに、日本にもいたんだな」









試合は残り数十秒
黒子のパスにより、火神がダンクをきめて誠凛が勝利した









『……やっと戻ったか、遅ェんだよ。馬鹿大輝が』









その時のAの顔は何処か嬉しそうだった

16score→←14score



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
644人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リゼ(プロフ) - めちゃめちゃ面白かったです。控えめに言って最高です!!更新大変だとは思いますが、頑張ってください。応援しています!!!! (2020年9月30日 13時) (レス) id: 5ef99ce401 (このIDを非表示/違反報告)
仁王彩香 - この作品も更新お願いします。゚(゚´Д`゚)゚。 (2020年8月9日 21時) (レス) id: a60876bc3f (このIDを非表示/違反報告)
吹雪彩香 - 初めまして作品見ました。続きの更新頑張ってください^_^ (2020年4月10日 3時) (レス) id: 9f5e24e49c (このIDを非表示/違反報告)
ta0628tm0105(プロフ) - めっちゃ面白かったです!やっぱり夢主最強は最高ですね!!!これからも頑張ってください応援してます(^^) (2020年3月19日 23時) (レス) id: 0ed1a1911f (このIDを非表示/違反報告)
RUGI(プロフ) - みなさん、コメントありがとうございます!これから少しずつ更新していきますのでよろしくお願いします!! (2020年2月12日 16時) (レス) id: 23a9fd6e5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUGI | 作成日時:2016年11月10日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。