検索窓
今日:10 hit、昨日:17 hit、合計:182,793 hit

静かな微笑み〜キュヒョンside〜 ページ27

A『お待たせ……。伯父さん、ご無沙汰してます。』

メガネを外し、マフラーを取ったAが頭を下げる。

マスター『元気そうで何より。済州島での話し、母さんから聞いたぞ。奥、行くんだろ?』

キュヒョン『料理も飲み物も、マスターにお任せします。お薦めのをお願いします。』

そう言って俺達は個室へ移動した。

改めて向かい合って座る二人。

キュヒョン『ありがとう。時間作ってくれて…。忙しそうだね…。』

A『……そうでもないわ。東方神起のカムバックの国内活動も落ち着いたし。』

微妙な空気が流れる。お互いに言葉を選んでいるのがわかる。

キュヒョン『A。ごめんな 俺…、君をたくさん傷付けた。自分の事ばっかりで、Aの気持ちを考えてなかった。ほんとにごめん。』

A『…そんな事。私だって、キュヒョンから逃げたじゃない…?ちゃんと向き合おうとせず、自分の気持ちも話さず逃げたのよ。ずるいの。私……』

キュヒョン『ヒョンから聞いたんだ。…死のうとしたって…。そこまで追い詰めたのは俺のせいだよ。俺が子供過ぎたから……。』

A『…違うの。重なったのよ。いろんな事が。キュヒョンとギクシャクし始めた頃、仕事でもいろいろあって、体調も崩して…。それにソヒョンの事も加わって…。私が抱えきれなくなったの。切れてしまったの…。張り詰めていた物が……』

キュヒョン『それに気付いてやれなかったのは、俺の責任だよ。一緒に居ると傷付け合うなんて、本当は俺が傷付きたくなかっただけだったんだ…。』

そんな会話をしている時、マスターが料理とワインを運んで来た。どうみても楽しげな雰囲気じゃない二人を察してか、無言のまま足早に出て行く。

キュヒョン『Aと離れてから思い知らされたよ。どれだけ君が大切だったか…。なりふり構わず、君と元に戻れる策を考えた。自分から別れを切り出したのに…。勝手だよな』

A『友達でも、恋人でも…一緒にいて苦しいのは続かない…。私は…、キュヒョンが好き過ぎて、ギクシャクし始めた頃は辛かった。一緒にいるのも、姿を見るのも辛かった……。自分の背負った運命を恨んだわ。』

そう言って、Aは静かに笑った。

A『体に…こんなハンデを負わなかったら…、ただの痴話喧嘩で済んだのに……。』

彼女は、寂しげに微笑んだ。

別れても尚〜キュヒョンside〜→←約束の日〜キュヒョンside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , ユノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぞう(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2014年5月15日 20時) (レス) id: f7e9c2c335 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらぞうさん» コメントありがとうございます。あとは、afterstoryの方でそれぞれのお話を書けたらと思ってます。キュヒョンとの絡みもあるかも?しれないですよ。 (2014年5月15日 18時) (レス) id: b16b47566a (このIDを非表示/違反報告)
そらぞう(プロフ) - ホントのラストですか…?お疲れ様でした~。私としてはきゅひょんさんとのラストを期待していましたが、こういう落ち着き方何ですね。長く追い掛けてきて何度も涙しました。ありがとうございました!! (2014年5月15日 16時) (レス) id: 62b339f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。只今、ラストを下書きしています。何度も書き直してまして、まだアップできません。お待ち下さいませ。 (2014年5月15日 14時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ここに来ての初コメです・・・とうとう終わりが来てしまいますね ライブの前日のようなドキドキを味わっています。とっても楽しませてもらいました ありがとうございます!! (2014年5月15日 14時) (レス) id: 01b01bc73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kei3339/  
作成日時:2013年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。