検索窓
今日:17 hit、昨日:17 hit、合計:182,800 hit

連絡 ページ25

帰国の日が迫る中、あれから毎日のようにヘビンからオニュ君との のろけ話を聞かされている。

A『仲が良いのはいいけど、バレないようにね』
そう言いながら苦笑いをする私。

ヘビン『でも意外だったなぁ。Aの彼氏がユノさんだったなんて…。私はてっきり噂のあの人かと思ってた』

A『噂のあの人って誰よ?私の耳には入ってこないけど』

ヘビン『Aの前の担当グループの人。仲良かったじゃない?SHINeeのみんなも言ってたから、そうだと思ってた。』

A『だから誰?』

ヘビン『キュヒョン。やっぱり噂は噂ね!』

当の本人が知らないだけで、周りはそう思って見ていたんだ……。

間違ってはいないけど、私は彼女に肯定も否定もしなかった。

ヘビンが席を立った後、少し憂鬱な気分になる。

自分がキュヒョンとの事をはっきり言えない原因は、まだどこかに気持ちがあるから?

それとも、辛い恋を思い出したくないから?

パソコンを打つ手が止まったまま、自問自答を繰り返す。

〔君とちゃんと話したいんだ……。時間取れないかな?〕

この前キュヒョンが言った言葉を思い出した。


私は、カバンの奥底に入れたままの携帯を取り出す。

すっかり充電が切れたそれを充電器に差し込む。

開いたその画面には、数十件の未読のメールの通知。

それを読まずに ゴミ箱へ移動し削除する。

〔ひどい女……〕

自分で自分の行動に苦笑する。


そして、キュヒョンにメールを打つ。

[明後日、伯父の店の個室を予約しました。仕事が終わったら来て下さい。何時になっても構いません ]

彼のスケジュールがどうなってるか確かめもせず、送ったメール。


暫くすると、アラートが光っていた。


[連絡ありがとう。明後日は早く仕事が終わる予定。時間作ってくれて感謝する]

まるで、業務連絡のようなやり取り。

これが今の私達の関係なんだと、今更ながら感じた。

約束の日〜キュヒョンside〜→←恋の行方〜ユノside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , ユノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぞう(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2014年5月15日 20時) (レス) id: f7e9c2c335 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらぞうさん» コメントありがとうございます。あとは、afterstoryの方でそれぞれのお話を書けたらと思ってます。キュヒョンとの絡みもあるかも?しれないですよ。 (2014年5月15日 18時) (レス) id: b16b47566a (このIDを非表示/違反報告)
そらぞう(プロフ) - ホントのラストですか…?お疲れ様でした~。私としてはきゅひょんさんとのラストを期待していましたが、こういう落ち着き方何ですね。長く追い掛けてきて何度も涙しました。ありがとうございました!! (2014年5月15日 16時) (レス) id: 62b339f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。只今、ラストを下書きしています。何度も書き直してまして、まだアップできません。お待ち下さいませ。 (2014年5月15日 14時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ここに来ての初コメです・・・とうとう終わりが来てしまいますね ライブの前日のようなドキドキを味わっています。とっても楽しませてもらいました ありがとうございます!! (2014年5月15日 14時) (レス) id: 01b01bc73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kei3339/  
作成日時:2013年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。