検索窓
今日:19 hit、昨日:17 hit、合計:182,802 hit

ごめん…〜キュヒョンside〜 ページ19

自棄になって、あの日ソヒョンを抱いた。

Aの代わりでいいと言った彼女。あれからズルズルと続いている関係に嫌気がさしていたのも事実。

Aと向き合う事を決めた今、ソヒョンとの関係を終わらせる決心をした。

いつものホテル。いつもの部屋。

自分の無責任な行動のせいで傷付いた二人の女。

修羅場も覚悟の上で、ありのままを話すと決めた。

ドアのノックの音が、彼女が来た事を告げる。

恋人同士の密会とは程遠い雰囲気。

サングラスを外しコートを脱ぐと、ソヒョンはバスルームに向かおうとした。

キュヒョン『話しがある。座って…』

驚いた表情を見せる彼女。

テーブルを挟んで向かい合った俺は、口を開いた。

キュヒョン『もう終わりにする…。君との関係は今日が最後だ。悪かった。俺は君を利用した…』

ソヒョン『オッパ……。でもそれは私が言い出した事よ。Aさんの代わりでいいって……』

キュヒョン『正直に言えば、俺は君が憎かった。君が嘘をついたせいでAとの関係が壊れたと思って…。だから、俺を好きだと言っていた君の気持ちを利用して、自分の鬱憤を晴らした。』

ソヒョン『オッパが苦しんでいたのはわかってた…。私にAさんを重ねていたのも…。それでも…、オッパの側に居たかった。ずるいのは、私。
間違った関係でも、いつか私を愛してくれると思ったから……』

キュヒョン『悪い…。本当に申し訳ない。ソヒョン…、君の気持ちには答えられないと思う。この先も……』

彼女は少し、渇いた笑みを浮かべた。

ソヒョン『可能性は0なの?だって…、オッパ私を抱いて、感じたでしょ?毎回、イッてたじゃない!』

清純な容貌を纏ったソヒョンの口から出た言葉とは思えなかった。
それと同時に、これが男と女の一線を越えた者の本音なんだと、冷静に思えた。

キュヒョン『俺の身勝手な行動が君を傷つけたのは謝る。1つ言っておくけど、男は…好きでなくても愛して無くても抱けるんだよ。』

ソヒョンは、心底嫌な物を見る様な視線を俺に向けた。そして、みるみるうちにその顔が歪んでいく。


大きな瞳から零れ落ちる涙。絞り出すような一言。
ソヒョン『じゃあ…最後にオッパ。キスして……』

俺は彼女の額に軽くキスを落とす。

ソヒョン『そうじゃなくて……』

涙目で哀願する彼女。

キュヒョン『唇にはしないよ。俺は君を愛してないから』

ソヒョンは俺の頬を叩いて部屋を出て行った

彼女の悩み→←我が儘〜ユノside〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
267人がお気に入り
設定タグ:SuperJunior , キュヒョン , ユノ   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

そらぞう(プロフ) - はい!楽しみに待ってます! (2014年5月15日 20時) (レス) id: f7e9c2c335 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - そらぞうさん» コメントありがとうございます。あとは、afterstoryの方でそれぞれのお話を書けたらと思ってます。キュヒョンとの絡みもあるかも?しれないですよ。 (2014年5月15日 18時) (レス) id: b16b47566a (このIDを非表示/違反報告)
そらぞう(プロフ) - ホントのラストですか…?お疲れ様でした~。私としてはきゅひょんさんとのラストを期待していましたが、こういう落ち着き方何ですね。長く追い掛けてきて何度も涙しました。ありがとうございました!! (2014年5月15日 16時) (レス) id: 62b339f5e3 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - あやさん» コメントありがとうございます。只今、ラストを下書きしています。何度も書き直してまして、まだアップできません。お待ち下さいませ。 (2014年5月15日 14時) (レス) id: 35097dfc61 (このIDを非表示/違反報告)
あや(プロフ) - ここに来ての初コメです・・・とうとう終わりが来てしまいますね ライブの前日のようなドキドキを味わっています。とっても楽しませてもらいました ありがとうございます!! (2014年5月15日 14時) (レス) id: 01b01bc73b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作者ホームページ:http://ameblo.jp/kei3339/  
作成日時:2013年12月15日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。