検索窓
今日:1 hit、昨日:44 hit、合計:12,743 hit

鱈子おにぎりの人 2 ページ4

Aside




私は、いつも通り購買でお昼を、楓と買っていた。


中学から変わっておらず、鱈子おにぎりが1番のお気に入りだ。




『んと、鮭おにぎりと鱈子おにぎりで!』



「鱈子!」



『…わぉ』





私が鱈子のラストをおばさんに頼んだとき、隣の人が少し出遅れて、威勢良く鱈子、と言った。




向こうもあ、という雰囲気にはなったが、気付かないふりをする。




最後の鱈子の人の顔を見る気にはなれず、仕方なく…じゃなくて、と続ける。





『じゃなくて、ごめんなさい間違えた、昆布で』



「鮭と昆布ね!」



『お願いします』





私はペコッとおばさんに頭を下げた。



楓は、と聞こうとすると、楓がうっす、と言った。



言った方向を見ると、鱈子の人だったようだった。





「お!流川!……と、彼女?」



「違います」





Wow…。



びっくりするくらいおかかの人がタイプだった。



口が開いたまま、鱈子の人の顔を見る。



顔立ちがハッキリしていて、濃いその人は、私の方を見た。



びっくりするくらいどタイプである。



私は心底、鱈子!と言った時の顔を見なかったことを後悔した。



うわ好きかも



…いやここで取り乱したらやばいやつだぞ私、平常心平常心…。



思ったより顔には出てなかったようで、そこまで鱈子さんに不審には思われなかったようだ。



動揺しまくりの内心、目の前のドタイプの鱈子の人に、興味が湧いた。

鱈子おにぎりの人 3→←鱈子おにぎりの人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
100人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - 雅城さん» またの機会に…☺️☺️😙😙 (4月2日 21時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - 雅城さん» 分かりました。🙆🙆🆗大丈夫ですよ!!!!😃😃 (4月2日 21時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - ななさん» ありがとうございます!他作品に注ぎ込んでしまいがちなので、ゆっくりでも今作をちゃんと更新していこうと思います…笑笑 強くて面白い夢主を書けるように頑張ります!笑笑 これからもご愛読お願いいたします!🙇🏻‍♀️ (4月2日 21時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
雅城(プロフ) - シルビア★姉貴さん» シルビア★姉貴さま、大変申し訳ありません…、他作品のリクエストもいただくことが多いため、私自身の余裕がなくなってしまいました、一度承諾したにも関わらず申し訳ありません…! 合作、今回はお断りさせていただきます…!大変申し訳ありません…、 (4月2日 21時) (レス) id: 1bd3bd8c14 (このIDを非表示/違反報告)
りゆき - シルビア★姉貴さん» コメント欄はみんなのものですそうやって設定を相手に連投するんじゃなくて設定を考えてるなら自分で作品作ったらどうですか❓ (4月2日 21時) (レス) id: d926977b48 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:浅流 | 作成日時:2023年9月24日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。