検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:105,053 hit

第七衝突 「学校」 ページ9

右「........A。」


A「何?」



右「あなた、学校はどうするんですか?」


A「え?今まで通り、祈織のとこ行くけど?」



右「そうではありません。帰って来ていることを報告しているんですか?ということです」



A「あ.......」


右「はぁ....」




A「忘れてた.......」









全―右・A「はぁぁぁぁぁぁぁぁああ!!!!!!!!!!!!」



A「あはは........ごめん、なさい........」




雅「いや、まぁ、急に帰ることになったんだから、」


梓「なんとなく予想はしてたけど、」



要「ゆぅだから大丈夫だろうって、」



椿「やっぱ、ダメだったじゃん。」





A「........ホントに、ごめんなさい。」



右「ふぅ、別に構いません。あとで、話は通しておきます。」



A「ありがとう、右京兄さん。」


右「いえ、たいしたことはしていません。」




祈「よかった、これでAとまた、同じ高校に通えるんだね。」


A「うん!!」




−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−


夕方



右「A」




A「ん((ゴクッ...何、右京兄さん。」



右「学校に連絡したところ、少しばかり時間がかかるようですが、

  『喜んで、迎えいれます』だそうです。」



A「あ、ありがとう!右京兄さん!!」





右「いえ、それから学校に行けるのは3日後です。その間に準備をしておくと言ってました。」


A「わかった、3日後だね。」


右「はい。」







祈「Aは僕と同じクラスだよ、一応クラスは決まってるから。」


A「ホント!?やった!!」




祈「学校で会えるの、楽しみにしてるよ。」



―――――――――――――――――――――――――――――――――


関連ランキングにのりました!!!!


ありがとうございます!!!




黒猫s 澪s

応援ありがとうございます。これからも、めっちゃめっちゃ頑張ります!!!!!

第八衝突 「登校....の前に朝ごはん」→←第六衝突 「帰ってきた兄?」


ラッキーアイテム

写真

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (146 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
183人がお気に入り
設定タグ:BROTHERSCONFLICT , ブラコン , 祈織   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紗(プロフ) - 秋月梓音さん» 元気ならよかった!!!本当それねwww了解(`・ ω・´)ゞビシッ!! (2016年12月28日 2時) (レス) id: f80a703899 (このIDを非表示/違反報告)
美紗(プロフ) - 秋月梓音さん» 私も話せてうれしい!!!元気だよ!!梓音ちゃんは元気?? (2016年12月28日 2時) (レス) id: f80a703899 (このIDを非表示/違反報告)
秋月梓音(プロフ) - 美紗さん» めっちゃ嬉しい!!!!!ほんとやばい!天才!!まじで嬉しい!元気!?!? (2016年12月28日 2時) (レス) id: c43ca5cacc (このIDを非表示/違反報告)
美紗(プロフ) - 秋月梓音さん» そのいちごですwww本当それね!ちょっとびっくりした!!そんな久しぶりに来たのねw1年以上経ってるのに気付いた私は天才(((( やばない??題名見ただけで覚えてたんだからね!!!! (2016年12月27日 13時) (レス) id: f80a703899 (このIDを非表示/違反報告)
秋月梓音(プロフ) - 美紗さん» え!?いちごちゃん!??なんとなく思い出して久しぶりに来たって感じ笑 え!やばい!!1年以上たってるのに!!やばい! (2016年12月27日 2時) (レス) id: c43ca5cacc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:秋月梓音 | 作成日時:2014年4月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。