検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:7,917 hit

002 ページ2

ピロン


杏寿郎がちょうど家に着いた頃だろう。
スマホの通知音が鳴った。



"ただいま!早速あの箱は母上に奪われてしまった!不甲斐なし!!"



いやいや!不甲斐なし!!じゃないんだわ!!



"私が怒られるんだからバレないようにしてよ!"


"母上が父上を呼びに行ったぞ!!もう遅い!!"



「杏寿郎ぉぉぉぉぉぉ!!!!」



思わずスマホをソファに叩きつけた。
瑠火さんに絶対怒られるじゃん。
槇寿郎さんに絶対溜息つかれるじゃん。



"千寿郎はいま風呂に入っているようだ!写真はもう少し待っていてくれ!!"


"お風呂あがりの千寿郎君を是非ともよろしくお願いします。杏寿郎様!!"


"考えておこう!では、俺も風呂に入ってくる!!"



「嘘でしょ?!千寿郎君と一緒にお風呂入んの?!杏寿郎ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!」



再びスマホをソファに叩きつけた。
ずるい。
それしか出てこない。

私だって千寿郎君と一緒にお風呂に入りたい!!

という事で、同じタイミングで私も入浴(シャワーだけど)を済ませ、杏寿郎からの連絡を待つことにする。



冷蔵庫から取り出した冷えた麦茶を飲み干し、ソファに体育座りをしてスマホをじっと見つめていた。





ピロン




待ち望んだ音が鳴って、急いでスマホを確認する。

相手は杏寿郎で間違いなかった。


"おまたせ!!サービスショットだぞ!"


そう添えられた文章と同時に送られた写真。

確かにすんげぇサービスショットだよ。

杏寿郎のお風呂あがりの肉体美。

端の方に恥ずかしそうに写る千寿郎君は着衣だ。

いや別に可愛いパジャマ姿だからすごい嬉しいよ?

だけどなんだろう。

メインが杏寿郎なんだよ。

お風呂あがりの煉獄杏寿郎。

腰にタオル巻いてる。


"ありがとう!!だけどちょっと違う!"

"タオルが要らなかったか?それはさすがに送れんぞ!!"


そして送られてくる、愛してると叫ぶ謎のさつまいものスタンプ。

そんなのどこに売ってるの?見たことないんだけど自作?


"俺はこれから千寿郎に勉強を教えてくるから、Aは早く寝るように!おやすみ!!"



結局、この日はパジャマ姿の千寿郎君(メインが強烈すぎてあまり頭に入っていない)の写真を送って来てくれた杏寿郎。


毎日送ってくれるらしいけど、この先不安でしかない。

003→←001



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
92人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚葉(プロフ) - めちゃくちゃおもしろい🤣🤣謎の🍠スタンプ最高ーっス‼️更新楽しみぃ🍠 (2021年12月19日 6時) (レス) @page4 id: 33c3d87eb8 (このIDを非表示/違反報告)
炎香(プロフ) - 衣世さん» はじめましてこんばんは!コメントありがとうございます!私も杏寿郎の腰タオル写メ欲しいです笑 なんか現代にもし居たら独特なセンスを持っていそうな勝手なイメージがあって、すいません😂🍠💦最後までお楽しみ頂けると幸いです! (2021年12月6日 20時) (レス) id: a219c056d8 (このIDを非表示/違反報告)
衣世(プロフ) - はじめまして!叫ぶさつまいものスタンプ🤣笑いました😂🍠最高ですー!杏寿郎の肉体美写メ欲しいです🔥待ち受けにしますっ😭これからも更新楽しみしてます❗ (2021年12月6日 12時) (レス) id: 1ea4fe96cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:炎香 | 作成日時:2021年12月5日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。