検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:19,490 hit

22話!最近テストの点がやばいアオハです! ページ22

二人で作ったのは、いたって普通の朝ごはん。



焼き魚に、お味噌汁、卵焼き




どれも天使と作っただけあって輝いて見える。








A「じゃあ、いただきます」


カノ「いただきます♪」






二人きりの朝食がはじまった。





……あー……なんか本当夢みたいだ。最近何もかも上手くいっている。






…まるで、昔とは大違いだ……。









…あ、そういえばニャンコ大戦争まだ読んでないや





カノ「ねぇAちゃん」




A「…?はい」




カノ「Aちゃんの能力ってさ、いつから使えるようになったの?」









カシャン と、私は持っていた箸を落とした。









カノ「わ!ちょ、大丈夫?」




A「……………で」





カノ「…え?」





A「それは……聞かないで」







なんとか聞き取れるくらいの、小さな声だったと思う。






カノ「…あ、そか。ごめん」






それでもカノは聞き取って、昔の話を聞くのをやめてくれた。









………昔のことは忘れたい



誰にも言いたくない





もう、振り返りたくないことなんだ…







これは…例え相手が天使だとしても、絶対に言えないこと。









A「……ごめん!空気悪くしたよね!き、気にしないで!」







箸を持ち直して、私は無理やり笑顔をつくる。







カノ「うんん。平気」












































ーーーー



ーーーーーーーーー




カノ「…それじゃ、そろそろ僕、アジトに帰ろうかな」



A「あ、本当ですか?」




もう帰っちゃうのか…寂しい…





A「あの、色々ありがとうございました!」



カノ「いえいえ♪Aちゃんの風邪が治って何よりだよ」





………きゅん





優しい……






A「本当にありがとうございましたっっ!もう感謝の気持ちが、伝え切れません!」



カノ「あはは、いいってば」






それじゃ、といって、天使は玄関の扉をあけて出て行った。


*********************



お久しぶりですアオハです。



この作品の更新をすっかり忘れておりました(^^;;ほんとすいません



タイトルにも書いた通り、最近テストの点クソ悪いんですよ(こら、言葉遣いに気をつけなs…)


だから、うらつく来れたり、これなかったりするんです(^^;;


ほんと、テストとかいらないとおもうんですけど!!

23話の悲劇wwwww→←第21話 タイトルのネタが切れた矢的です!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。。。 - 第一話の事なのですjが、潔癖症なのに、男の子の手を引いたっておかしくないですか? (2015年9月16日 18時) (レス) id: a53dc171f3 (このIDを非表示/違反報告)
ボクはココニイラナイ - これ腐っちゃった?腐っちゃった? (2014年12月26日 15時) (レス) id: c440255398 (このIDを非表示/違反報告)
華乃 - カノォォォォォ〜!!マジ二次元いきたぁぁぁぁぁ いぃぃぃぃぃ!!! (2014年12月7日 11時) (レス) id: 2d7333f3ce (このIDを非表示/違反報告)
麦ちょこ(プロフ) - ライトグリーンさん» ありがとうございます。もう少しで完結予定なので。あと、麦野が作りたいオリジナル作ったら私は卒業しようかなと (2014年12月6日 12時) (レス) id: 16c75751ae (このIDを非表示/違反報告)
ライトグリーン - 皆さんおはなしつくれてすごいですね!続き楽しみです! (2014年12月3日 16時) (レス) id: a1a2eb463c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢的 | 作成日時:2014年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。