検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:19,483 hit

第14話 二次元戦艦矢的←またもや意味不明www ページ16

A「し…ぬぅ…」

カノ「えっちょっ…死なないでよ!?」

バタンッ


私…どんだけ倒れんだ…




目が覚めるとまたもやベッドの上にいた。

マリー「あっ起きた〜」

カノ「大丈夫!?」

A「はいぃ…」

あれ…?すこし頭がぼーっとする。

キド「まったく…何回倒れるんだ。」

A「すみませ…!?」

その瞬間頭に凄い頭痛が走った。

A「いっ…!」

カノ「えっ大丈夫!?」

A「大丈夫…」

キド「いやいや、絶対に大丈夫じゃないだろう。顔赤いぞ?」

A「へ…」

セト「そうっす!赤いっすよ?熱はかるっす」

セトに体温計を差し出される

A「えっ…」

むりむりむりむり!
他人の体温計使うとかむり!

A「いや…その…」

セト「?」

カノ「見るからに赤いし計んなくていいんじゃない?」

天使い!!

キド「そうだな。すごく赤いし…今日は泊まってけ」
へっ…

えぇぇぇぇ!?

と…泊まる!?

てっことはカノと…一つ屋根のしたぁ!?

ーーーーーーーーーーーーーー

ども〜かまど…じゃなくて矢的でーす!

なんかかまどと矢的って似てません?

かまど
やまと

ほらね!?

A「どうでもいいわ〜」

矢的「メンゴ☆(ゝω・´★)」

A「うざ…」

あとあと!麦はお知らせに書いた通りpetが一大事らしいので飛ばしました!

次はアオハだよーん♪

第15話!アオハです!麦野千代子!大丈夫かぁぁ!!→←13話♪♪アオハでーす!更新最近全然できてなくてすいません(^^;;



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:カゲプロ , カノ , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

。。。 - 第一話の事なのですjが、潔癖症なのに、男の子の手を引いたっておかしくないですか? (2015年9月16日 18時) (レス) id: a53dc171f3 (このIDを非表示/違反報告)
ボクはココニイラナイ - これ腐っちゃった?腐っちゃった? (2014年12月26日 15時) (レス) id: c440255398 (このIDを非表示/違反報告)
華乃 - カノォォォォォ〜!!マジ二次元いきたぁぁぁぁぁ いぃぃぃぃぃ!!! (2014年12月7日 11時) (レス) id: 2d7333f3ce (このIDを非表示/違反報告)
麦ちょこ(プロフ) - ライトグリーンさん» ありがとうございます。もう少しで完結予定なので。あと、麦野が作りたいオリジナル作ったら私は卒業しようかなと (2014年12月6日 12時) (レス) id: 16c75751ae (このIDを非表示/違反報告)
ライトグリーン - 皆さんおはなしつくれてすごいですね!続き楽しみです! (2014年12月3日 16時) (レス) id: a1a2eb463c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢的 | 作成日時:2014年8月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。