検索窓
今日:25 hit、昨日:8 hit、合計:277,374 hit

20話 ページ20

カカシside


カカシ「...ま、すぐ、分かればいいんだけどねぇ。
なんせこんな不思議なこと、過去に起きたこと無いだろうから、
片っ端から調べなきゃね。」

『私も努力する。手伝うね。』

カカシ「そりゃどーも...」



いきなりシュンとしてしまった早紀。

あぁ少し言葉選びがまずかったか?
きっとこの子なりに不安や心配を抱えているだろうに...

少し申し訳ない気持ちになりながらも、
少々ねじ曲がったセリフを重ねてしまう。



その場に数秒の沈黙が流れた。



カカシ「...ま、とりあえずさ、お腹すいたでしょ。ご飯食べようよ早紀」 ニコ


うまく笑えただろうか。


すると早紀は パッとこちらへ顔を上げ、


『うんっ...お腹すいたね。一緒に食べよう』


と笑顔で答えてくれた。
よかった。



既に時計の針は夜の8時を指そうとしていた。



今日の夕食は、久々にひとりじゃない。


それだけで、
さて何を作ろうか、嫌いなものは無いだろうか
と少しばかり面倒な思考を巡らせるこの一瞬も
暖かく嬉しいものになった。



『私も手伝うね』



あぁたまにはこんな平和じみたことも
悪くないな。


.

21話→←19話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
224人がお気に入り
設定タグ:カカシ , NARUTO , はたけカカシ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

さき(プロフ) - 彩香さん» お返事遅くなりすみません!カカシが助阿讃に変装する際使用しているので売ってる(存在する)と思い書きました!夢小説ですのでなんとなく想像の世界でお楽しみくださいね(;^_^A (2022年8月6日 23時) (レス) id: 09a4da31a4 (このIDを非表示/違反報告)
彩香(プロフ) - カラコン売ってないだろー (2022年6月20日 4時) (レス) @page29 id: 9e745c4531 (このIDを非表示/違反報告)
マナ(プロフ) - 作品を読んで感動しました!作品を参考してよろしいですか?? 頑張って作品書いてください!m(_ _)m (2020年12月9日 16時) (レス) id: 7b57897ee4 (このIDを非表示/違反報告)
さき(プロフ) - りかさん» コメントありがとうございます♪ご指摘頂きました点ですが、私の住んでる地域では「してくれやんの?」とよく使いますので、この表現も間違いではないのですが…ご意見として、参考にさせていただきます!応援ありがとうございます(*´ `*)!頑張ります! (2020年3月11日 12時) (レス) id: c4a8bde30f (このIDを非表示/違反報告)
りか - すみません、関西弁です。 (2020年3月9日 20時) (レス) id: acd24f905b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sa | 作成日時:2019年8月5日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。