検索窓
今日:3 hit、昨日:21 hit、合計:6,298 hit

怖い人が優しくなったときはギャップ萌えはすごい ページ5

「よし、山崎が奴らの拠点を抑えれたそうだ。俺たちも行くぞ」




来た!
戦うことが大好き!というわけではないが結構楽しんでる自分がいる。今まで中々捕まえることができなかった桂。今日は桂を捕まえるチャンスだ。




「そういえば、爆発したのって戌威星の大使館じゃないですか?十四郎君、いいんですか?」



「んなの知ったこっちゃねぇよ。」




瞳孔が開いた目をして刀を鞘から出す十四郎君を見ながら、今日もかっこいいなぁなんて呑気に思う。
確かに十四郎君は瞳孔開いてるし、警察とは思えない発言するし、顔も怖いし、すぐ怒るけど…
本当は優しい人ってことを知っている。ただ不器用なだけなのだと私は思っている。
このことを総悟に言ったら、正気かと言われた。割りとマジで。





「おい、樹里。なにボンヤリしてんだ?行くぞ」


「はい!」


「総悟、テメーもいい加減起きろ」




うーと唸る総悟を、そろそろ十四郎君が本気で怒りそうなので肩をユサユサと揺する。
アイマスクを外し、眠そうに目を擦る総悟を見て私も立ち上がる。



「へーへー、分かりやしたよ。…死ね土方コノヤロー」


「聞こえてんぞ!!」




最後にボソッと十四郎君への暴言をはく総悟だが、地獄耳の十四郎君には聞こえていたらしい。
頭をスパンッ!と叩かれていた。




「真選組の晴れ舞台だぜ。楽しい喧嘩になりそうだ」




そう瞳孔が開いた目をしながら言う十四郎君の顔はちょっと怖いけど、やっぱりかっこいいなぁと改めて思った。

ドラマの再放送って何故か見逃しちゃう→←顔がタイプ=好きというわけではない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神様 - ありがとうございます!更新頑張ります! (2020年3月20日 17時) (レス) id: 303d75a3a0 (このIDを非表示/違反報告)
光華(プロフ) - かーみーさーまー更新頑張って下さい! (2020年3月18日 12時) (レス) id: e4678e2dff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神様 | 作成日時:2020年2月22日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。