検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:146,834 hit

180 千葉side ページ36











『あー、この体温がほんとに好み


皆千葉さんの魅力をもっと知るべきだよ

あ、でもそうしたら私なんか相手にされなくなる時がくるかもだし・・・。』


千葉「何ブツブツ言ってるの」


『欲と自制心が格闘中です』









話す時は見上げてくる所とかさ

こういう発言とかさ


ホント自分を分かりまくってるよね




悪い大人だったら一瞬で食べられちゃうよ









千葉「何考えるのか知らないけど

こんな風に抱きしめるのはAだけだから安心して」









ほら、例えば俺とかね??









『もう、ほんと、かっこいい・・・!』


千葉「ありがと」


『すき!』









だから軽々しくそういうこと言っちゃダメだってのに

隣のお兄の顔が引き攣ってますよ〜









「椎名さーん!メイク始めますよー!」



『あ、呼ばれちゃった』


千葉「残念。抱きしめたまま移動してあげよっか?」


『流石にそこまではご迷惑かけませんよ(笑)

次の幸せ(ハグ)を噛み締める時まで我慢しておきます』









名残惜しいとはいいながらも

さっさと離れてメイクさんの方へ向かったA


こういう塩っぽさもいいよね

なんか追いかけたくなる。と言いますか




立ち去ってく後ろ姿を見つめる俺と

そんな俺諸共見つめる一人の不機嫌さん









片寄「あんまからかってやんないでください

アホだからすぐ真に受けちゃうんで」


千葉「真に受けるって?」


片寄「好きだとか、特別だとか」









普段社交的なタイプのくせに

好きな女のことになると周りも見えなくなるとか、ホントかわいいねぇ









千葉「本気だったらいいの?」


片寄「いやいやいや。千葉さんみたいな人がまさか」


千葉「A、いい子だし」


片寄「そうですけど。」



千葉「それともなに?

俺が本気になったらなにか困ることでも?」









俺の言葉に動揺を隠しきれない片寄君

カメラが回っていたら使える並の修羅場だ









千葉「そういう顔は好きな女に見せなきゃ」


片寄「好きな女って・・・。Aのことですか?」









他に誰がいるの(笑)


匂いに嫉妬して意地悪した俺も大概だけど

自分の匂いマーキングさせるとか相当なもんでしょ









片寄「Aは友達ですよ?」


千葉「へー」









自覚がないのか、とばけてるのか


どっちでもいいけどさ




そっちがその気なら俺は存分に楽しませてもらお〜♡

181 片寄sideー自覚編ー→←179 千葉side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
428人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - ミントさん» コメントありがとうございます^^* めちゃくちゃ嬉しい言葉に執筆欲が湧きました!! 更新が頑張らせていただきます!! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - hartさん» コメントありがとうございます ^^* 中々更新が進みませんが・・・頑張りますねっ! (2020年1月5日 5時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
ミント(プロフ) - いつも続きを楽しみにしてます!!! 今個人的に1番推してる小説です...!!! これからも更新頑張って下さい!! (2020年1月5日 4時) (レス) id: 024149eee5 (このIDを非表示/違反報告)
hart - 続き楽しみにしてます!体調に気をつけて頑張って下さい!! (2020年1月3日 22時) (レス) id: 3bd5fd11ab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2020年1月2日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。