検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:173,626 hit

103 岩田side ページ7










岩田「髪上げておでこだして」


『ん』


岩田「やっぱでかいな」


『冷たい』


岩田「そりゃ冷えピタだから」









大人用ってのもあるけど

そもそもAの顔が小さいから



目を覆ってアイマスクにでもなりそうな勢い









岩田「ご飯は?」


『給食食べた』


岩田「目ぇ泳いでるけど」


『風邪だもん』




岩田「・・・・・ったく、こんな時くらい弱くなれっての」


『牛乳三本飲んだよ』


岩田「どっか知識間違ってんだよなぁ」









折角提供されてんだから

むしろもっとマシなもん食ってこいよ









岩田「お粥くらいなら作れるか」


『夜ご飯食べるから平気』


岩田「じゃあせめてゼリー

薬は下手なの飲ませられないから家帰ってからね」


『はい』


岩田「んでそれ食べたらさっさと寝る」









誰かを看病するなんてこと生まれて初めてで


なんならそれがこんなに子供だとなると

何をしていいのか一切分からない









『ねぇ』


岩田「ん?」


『3時間後に起こしてください』


岩田「いいからさっさと寝とけ」









どこまでも、ガキらしくないガキ

むしろ今どきの小学生ってこんなんなの?


現代社会怖っ。









_________


人がいると寝れないタイプらしいから


リビングで適当に仕事をこなして


そろそろ時間だし起こしに行くかなあ

なんて思って立ち上がろうとすれば


先に扉が開いた









岩田「自分で起きられんじゃん」


『念の為に言っといただけだから』


岩田「可愛くねーなぁ」


『容姿に全部もってかれちゃったの』


岩田「お前絶対風邪ひいてないだろ」


『うん、治ったよ』


岩田「・・・・・・冗談だっての」









天然なのかなんなのか

この人、ボケが一切通じない









『治ったよ?』


岩田「嘘つけ。3時間寝ただけだろ」


『十分』









「ほら」っていいながら

急に手を掴まれて、そのまま首もとへと持ってかれる


寝起きだから若干体温は高いけど

言われてみればさっきよりも低くなってる気がする









『子供は風の子』


岩田「軽くバケモンみたいな回復力」


『牛乳・・・岩田「それは違う」』









マジで誰の知識か知らないけど

それを信じてるAの頭がやばい









『じゃあ私は帰ります。お世話になりました』


岩田「おう、お大事に」

104 夢主side→←102 岩田side



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
438人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , 片寄涼太 , 登坂広臣、岩田剛典   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lin(プロフ) - りのさん» コメントありがとうございます! 中々ストーリーが進まず申し訳ありませんが、そう言って貰えると励みになります!今後もよろしくお願いしますm(*_ _)m (2019年12月14日 4時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
りの(プロフ) - 更新嬉しいです^ ^ (2019年12月12日 11時) (レス) id: 2a50d2a929 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - えだまめさん» コメント応援ともにありがとうございます!!! この作品をそんなにも推していただけて本当に嬉しいです!更新頑張ります! (2019年11月1日 14時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)
えだまめ(プロフ) - 移行お疲れ様です!更新されて読むたびに高評価押してしまいます(笑) それぐらい大好きな作品です!これからも応援しています! (2019年10月31日 23時) (レス) id: 83643b9572 (このIDを非表示/違反報告)
Lin(プロフ) - るぷす?&しゃーろっく?さん» コメントありがとうございます!!! ご期待に添えるよう頑張ります(^^) (2019年10月31日 23時) (レス) id: 7cab0ad2aa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2019年10月30日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。