検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:8,077 hit

ページ24

.



____ それからぼくは





長い間 書類整理を手伝わされた ____









.









.









.









〜シンドバットside〜



((バンッッッ


貴女『………………うっへへへへへへへへ///』←

シン「………………え…A…なのか?」


急に部屋に入ってきたら

笑うって………怖くないか?←


笑い方も笑い方だ

い つ に も 増 し て 変態っぽい…←




貴女『何言ってんのぉ〜?
全世界の注目の的ぉAちゃんだよぉ〜♪////』

シン「………………」



貴女『んふふ〜♪///
ねぇねぇ!シンのアホ毛って動くのぉ〜?( *ˊᗜˋ* )』←


………………あ

A酔ってるのか!←今更






成る程な…
そういえば、ジャーファルに手伝わされたとか…

きっとAがやった書類は
俺がサボった分だろうな…(*´-`*)←



貴女『………ちょ、避けなくってもいいじゃぁ〜ん///』

シン「酔ったAは
可愛いがしつこいからな…((さささ」←


いや、これは本当だぞ?

ふわふわしてて可愛いが し つ こ い ←






こういう時は…




((スッ←Aを抱き寄せて笑←




シン「A
………男は狼なんだぞ?」

貴女『………………………ん?
あー………え?……………………大丈夫!ぼく狼ぐらい簡単に倒せるよぉ!///』←


……………………おっふ←

Aはこう………残念だよな←





シン「………あー
Aー?…………って寝てる!?」

貴女『………んー
あ、シンぼく眠いから部屋に戻るねぇ…』



((バタンッ

シン「………」



A

何しに来たんだ←





------------





貴女『ふふふ〜♪(´꒳`*)

うっふふふふふふふふふふふふ///』←


やっほぉ〜

Aだよぉ♪


今ねー
すっっごく気分いいのぉ♪

お酒いぃっぱい飲んでぇ〜
シンと遊んでぇ〜((お喋りだよ!


あとは可愛い若い子だよねぇ〜♪


貴女『………んー?///』

ショタがいる!
名前わかんないからショタでいいよねぇ♪←




貴女『………ねぇねぇ♪
君だぁれ?ジャーファルに似てるねー///』


妄想がひろがるねぇ♪←

でも…









.









.









.









______ 昔のジャーファルにそっくり







⇒next⇒

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
設定タグ:伝説のマギ , 外伝 , マギ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

たぴ☆おか(プロフ) - かぼすさん» いえいえ!描いていただきありがとうございますっ!(*´-`*) (2017年1月9日 16時) (レス) id: 992ee2b348 (このIDを非表示/違反報告)
かぼす(プロフ) - 載せていただきありがとうございます!嬉しいです(*'▽'*) (2017年1月9日 16時) (レス) id: 88206ff53e (このIDを非表示/違反報告)
たぴ☆おか(プロフ) - 名野平こはねさん» いえいえー!描いていただいてありがとうございます!!かわいいのでとても嬉しかったです(*´-`*) (2016年12月28日 23時) (レス) id: cf1ffb4d9d (このIDを非表示/違反報告)
名野平こはね(プロフ) - 載せて頂きありがとうございます! (2016年12月28日 22時) (レス) id: 890cc01ede (このIDを非表示/違反報告)
鈴林檎 - 子、子ジャたんキター!ウマウマこれからの展開にきたいですは! (2016年8月29日 18時) (レス) id: 6e562e94fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:たぴ☆おか | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Ryoryo05141/  
作成日時:2016年6月6日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。