検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:5,747 hit

悪魔に一番近い ページ10

<おそ松side>


「チョロ松。カラ松の遺書、読め」


チョロ松はずっと泣いている。



カラ松はビルから飛び降りた。

理由は知っている。

俺も悪い奴じゃないからね。

ちゃんとチョロちゃんがカラ松に思いを伝える機会を作ってあげたよ。

本当は、チョロ松には泣いてほしくなかったんだもの、

すごく気遣ったと思わない?


んで、理由だよね。

カラ松、最近明晰夢をものすごく見たがっててさ。

そんで、一昨日だっけな。

アイツ、寝起きが悪いから、そん時に、

「夢の中で死ぬと、明晰夢見れるんだってさ」

って言ってやったんだよ。

もちろん、ガゼに決まってんじゃん。

夢の中で死んだ時点で、自分の意志だし、明晰夢になっちゃうじゃん?


弟を殺したようなもんだって?

俺のチョロ松奪われたくなかったの。

別に殺人鬼って言われてもいいよ?でも、この事実は誰も知らない。



「遺書?」


「アイツ、死ぬ前に遺書置いて行ったみたいなんだ」


どうせ、ラブレターかそんなもんだろ。

俺は見なくてもわかる。

だって、長男様だから。

そして、カラ松とチョロ松が両想いなのは言わなくてもわかる。

だって、長男様だから。


でもね、長男様は人間なんだよ?

そして、六つ子の中で、一番悪魔に近いんだよ?

嫉妬だって、許してくれない?

安易に騙されるのがわりぃーんだよ。

策士→←現実?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , 長兄チョロ , BL松   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

緑茶(プロフ) - 読みやすいなんて行っていただけて嬉しいです!三男受けはやっぱ良いですよねー (2016年4月17日 21時) (レス) id: 57e709f830 (このIDを非表示/違反報告)
片桐(プロフ) - おそチョロ、カラチョロ、長兄チョロは最高ですねー。作者さんの書かれる小説は私的にすごく読みやすいですし、とても面白いです。終わって欲しくない気持ちと完結を応援したい気持ちが半々です……っ!!(占いツクールには三男受けが結構多くて嬉しいぜ) (2016年4月17日 21時) (レス) id: 11472e711f (このIDを非表示/違反報告)
緑茶(プロフ) - 長兄チョロいいですよね!更新頑張ります! (2016年4月14日 21時) (レス) id: 57e709f830 (このIDを非表示/違反報告)
リリ - 長兄チョロとかほんと…好き過ぎて…更新がんばです!!!!! (2016年4月14日 21時) (レス) id: 70777f6b7b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:緑茶 | 作成日時:2016年4月11日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。