検索窓

トリップしたら乱歩さんと一緒にイタズラ仕掛まくって私だけ福沢さんに投げ飛ばされた【文スト】さよなら私の青春定理 - 占い

今日:7 hit、昨日:8 hit、合計:866,295 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [連載中]

ねぇ、私の扱い酷くね!?イタズラばかりするから?提案したの乱歩さんだから!太宰の使ってる包帯を昆布とすり替えたり?中也の帽子にピーナッツ詰めまくったり?あっちゃんの枕の綿を抜いて全部キャンディにすり替えたり?終わった瞬間にあの人1人で逃げやがった…!あっ、中也さん、これには訳が有りましてね!?あっちゃん、待とう話を聞こう!?あーっごめんごめ((ry

キャンディ大好き単純馬鹿?
…私の事ですね分かります。




本作は原作者及び実際の登場人物と関係ありません

・逆ハー、愛され要素
・みんな仲良し
・主人公が完璧美少女では無い
・下ネタ多め
・原作沿いに見えるけど割とオリジナル多め

若干のキャラ崩壊を含みますが、決して原作者様及びその関係者、又、実際の人物を批判、否定するものではありません。
あくまで二次創作(夢小説)としてお楽しみください。
注意書きをさせていただきましたので、理解の出来ない方はこれ以上先へ進まないでください。


【番外編】
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/twiligh/

シンデレラの排除方法
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/Gtkbk/

リメイク済執筆状態:続編あり(連載中)

シリーズの最初から読む












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.96/10

点数: 10.0/10 (523 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1247人がお気に入り
設定タグ:文スト , 棒付きキャンディと愉快な仲間達 , ギャグ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

天然石 - 希崎ちゃんがなくなる話してどこら変でしたけ?どなたかとわかる人 (10月9日 18時) (レス) id: 9e1c69280d (このIDを非表示/違反報告)
琥珀 - まって。毎回トプ画がカッコかわいすぎて泣くんだけど。 (2020年4月27日 1時) (レス) id: 4dface175c (このIDを非表示/違反報告)
伊達光秀 - 社長が、マジでイケメン…多分文ストオタクで社長嫌いな人はいないよね?…多分 (2019年4月10日 8時) (レス) id: f7e36ec018 (このIDを非表示/違反報告)
黒い人 - ニフラム……同級生に言ったら「何それ、誰やねん、」って言ってた。意味は、言わなかったよ。 (2018年10月12日 16時) (レス) id: e918fb1bd4 (このIDを非表示/違反報告)
() - 番外編とかはシリーズでまとめてほしい。本編楽しみにしてる人もいるんだからそこは考えてほしい (2018年9月24日 17時) (レス) id: 5569a6549a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:棒付きキャンディと愉快な仲間達 | 作成日時:2016年12月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。