検索窓
今日:7 hit、昨日:39 hit、合計:58,196 hit

54話 ページ5

.









カルロ「今日の目標はズバリ」

鳴「ズバリ連絡先を交換する、お話をする、一緒にお昼を食べる」

カルロ「いいじゃねぇか」

白河「一気に距離縮めようとしすぎでしょ」









朝練を終えて制服に着替え

各自教室に向かっている鳴、カルロス、白河の3人。

話してる内容は鳴の好きな人の話。








鳴「えー、昔姉ちゃんの漫画読んだ時は押して押して押しまくれ!って言ってたけど?」


白河「別に知らないけど、本宮ってしつこいやつは嫌いだって冨田が言ってた」


鳴「………ほ、程よく!程よく押せば主導権握れるって!」








しつこい男は嫌い。

この言葉がグサッと矢のように突き刺さった。

今日の目標を全部やろうとしたら多分しつこい認定されるかもしれない。









カルロ「じゃあ今日は話をするのと連絡先じゃねーか?話が上手くいけば連絡先も聞き出せるだろ」


鳴「お前たちにはあげないからね!」



カルロ「わかったわかった」








てことで最終目標は

連絡先とお話することに決まった。

押して押して押しまくれ!ではなく

ちょっと引いてみた。









鳴「本宮さん学校来てるかなー」

カルロ「もう来てんじゃねぇか?」

白河「まだ苗字…」

鳴「うるさいっ!照れるんだよ仕方ないの!」








いつもは部活の時間まで憂鬱な学校が

ここまで楽しく変化するとは想定外。

一目惚れに大感謝?









カルロ「鳴の席ってそこだろ?その隣もういるじゃん」


白河「ほんとだ」


鳴「え、どれどれ」







教室のドアからひょこっと覗き込んでみれば

確かにそこには特徴的な髪の色をした女子が座っている。









鳴「髪型違くない…?」

カルロ「今日は変えてるんじゃねぇの?」

白河「だろうね、あの席に座ってるんだから本人でしょ」

鳴「でもちゃんと本人かどうかわかんないから驚かせないなぁ〜」









後ろ姿しか見えないし、顔が見えない。

でもやっぱり藍里と話しているのだから

Aなのは確定だろうが…。







カルロ「早く話しかけるならかけてこいよ、まずはこっからだ」


鳴「え、話すってなにを?」


カルロ「普通におはようとか」


鳴「お、おはよう…それだけ?」


カルロ「簡単だろ」









きっと普段なら普通に誰にでもおはよー!とか言えるのだけれど

それが…気になる子となれば別案件。

55話→←53話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。