検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:58,154 hit

73話 ページ24

.





藍里「Aはあんまり男子に近寄られるのが好きじゃないんだよ、まぁ好きって言うやつもなかなかいないけど」







藍里が呆れ半分で教えると

明らかにテンションが下がる鳴。







藍里「トラウマっていうか、彼氏が彼氏なだけあってあんま好まない」


鳴「そいつぶん殴っていい?」


藍里「やめろっつの」






鳴としては好きな子に近づきたい!って気持ちが強いのだが

Aがそうなのであれば我慢するしかない。








鳴「聞こうと思って聞けなかったけど、本宮さんの彼氏なんなの?」

藍里「自分の思うように行かなかったりすると…ちょっとやべーやつ」

鳴「ふーん」







ビンタされるのも普通らしいし

マネージャーの勧誘を断ったら罵倒されたり

とにかく自分勝手で、自分の思うようにならなければすぐ手が出る。

でもAはずっとそれに耐えている。







鳴「俺だったらそんなことしないのに」

藍里「お前もよく我儘って聞くけど?」

鳴「否定はしないけど、本宮さんが駄目って言うなら俺は折れるよそんなに馬鹿じゃねぇし」

藍里「……随分成宮にしては紳士的じゃん、あたしお前はただふんぞり返った王様かと思ってた」








なんでも思い通りにしていいわけではないということはわかっている。

やっていいことと悪いことの判断くらい、いくら我儘な鳴でもできるし…。









鳴「本当に好きなら無理やり従わせたりしないじゃん、そいつ絶対本宮さんのこと心の底から好きじゃない」

鳴「なんてね!そんなの知ったこっちゃないけどさ、もしそういうことがあったら今度から俺が許さないし!!」





藍里がずっと思っていたことを

鳴が口にした。

嫌な奴、威張ってる奴だと思っていたけれど

案外Aが言ってた通り、勘違いをしていたのかもしれない。






藍里「お前とは…なんか気が合うな」

鳴「まぁ本宮さんが絡めばね、お前も悪くないやつだってわかったよ!ただのメスゴリラだと思ってたけど」

藍里「お前シメるぞ」

鳴「うわぁ…その言葉雅さんって感じ」






もしももっと早く、こいつとAが出会っていたらAは夜な夜な泣いて電話してくることも

なかったんじゃないかと、あたしは思う。


その言葉をまたグッと藍里は飲み込む。







藍里「もうくっつけ、めんどくさい」

鳴「距離感保てとか言ったくせに」

藍里「Aのつらそうに笑う顔なんて、見たくない」

74話→←72話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。