検索窓
今日:34 hit、昨日:1 hit、合計:58,184 hit

67話 ページ18

.







Aが顔を上げると

また目と目が合ってぶわっと恥ずかしさが足のつま先から頭のてっぺんまで込み上げてくる。






A「えっと……」

鳴「ぷっ…」






わたわた慌ててるAを見てぷぷぷと笑う鳴。

笑われるくらいならAはずっと顔を伏せていた方が良かったとちょっと心の中で拗ねる。








鳴「本宮さん面白いね、ほんと」

A「面白くない」

鳴「え、怒った?起こったの!?」






他から見れば本当に

イチャイチャイチャイチャしてるようにしか見えず藍里は2人から1歩引いた。







A「怒ってない」

鳴「ねぇ本宮さん」






好きと決まれば引いたりしない

押してダメなら引いてみろはまだ

押してダメならもっと押せ。

恥ずかしさより、あとの事より、今は今








鳴「俺の事もっと見ててよ」

鳴「てか、俺のことしか見れないようにしてあげる」








自分の意思で付き合ってないなら

本当に好きなら奪ったって

好きにさせたって何も問題はない。







A「………うん、わかったよ成宮さん」








強気なことを言ったのに

さっきまで拗ねたような顔をしていたのに

ふわふわと笑う顔を見れば強気でいるということが一気に崩される。

どんな相手にも負けるつもりがないエースが唯一敵わない相手はもしかしたら隣の席の女子なのかも。









鳴「い、言ったからね本宮さん!!ちゃんと見てなかったら怒るから!!わかった!?」

A「うん」

鳴「わかった!?絶対だからね絶対!!」

A「わかってるよ!」







逃げるようにスタスタ向こうに行ってしまった鳴。

Aは胸を撫で下ろすように一呼吸置いてからくるっと藍里の顔を見る。








藍里「素直になりなよ」

A「違うよ、友達だよ友達」

藍里「本当にただの友達だと思ってるのなら…そんな話しただけで嬉しそうに笑ってさ」







嬉しそうに微笑んで

自分の結われた髪の先を触るA。

藍里の発言でハッと我に返ったのかすぐやめたがちゃーんとバレている。







藍里「それ、昔っからのクセだよね照れると髪の毛の先を触ってそういう顔をする」


A「からかってるの?」


藍里「さぁ?でも事実じゃん、アイツには言ってやんないけどね」







嬉しくて、恥ずかしくて、照れると

すぐ髪の先を触って微笑む。

自分で自分の気持ちを隠すけどクセはさすがに隠せない。

68話→←66話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年4月21日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。