検索窓
今日:4 hit、昨日:18 hit、合計:36,293 hit

140話 ページ42










鳴「するわけないじゃん、聞いちゃったんだし」









1度だけ驚いた顔をしたのをAは見ていた

引かれてしまっただろうかと慌てて

やっぱり今のはなしと言ったのに

それは無理だとキッパリと断られてしまった。









A「どうして」

鳴「どうしてって…聞いちゃったもんは仕方ないじゃん」

A「でも、私…」









大分恥ずかしいことを言った自覚はある

だから尚更とんでもなく今恥ずかしくてたまらないし

もういっそのことその場から消え去りたかった

そんな真っ赤な顔であたふたするAを見ては鳴は面白そうに笑う。









鳴「ダメじゃんAちゃん」

鳴「そういうのはちゃんと…ほら…」









イタズラを思いついた子供のように笑ってたのに急に今度はAと同じように

頬を赤らめてそっぽ向き始めた

前の席に座っている藍里は今2人がどうなってるのか目で見てないのに色々察したのか…









藍里「(ったくどいつもこいつも焦れったいったらありゃしない!うざい!)」

藍里「(特に成宮!!お前男ならガッといけよガッて!!)」









とってもイライラしていた

いつまでももじもじしてて言いたいことをはっきり言わず、片方は恋心を自覚しないのを見て

なんとも言えない気持ちになるのはもう慣れた

だからかは知らないが一周まわって腹が立ってきたのだろう。









藍里「(てかさぁ…授業中にイチャつくなよこの次期バカップル候補が…)」

藍里「(後ろからハートが飛んでくるんだよ)」









小声で話してるあたり周りに聞かれる心配はないと本人たちは思ってそうだが

藍里には丸聞こえ

気の所為かもしれないが2人揃って普段他の人と話す時と声色が違いすぎる









藍里「(Aがかわいいのは認める、悔しいけど成宮のことを特別視してからもっとそのかわいさは増した)」

藍里「(だがしかし!成宮お前…私はしょうがなく認めたつもりでいたけど…)」









さっさと自覚すればいいのに自覚しない親友

さっさと言えばいいのに言わない親友が密かに思いを寄せてるクラスメイト

そんな2人に挟まれてる藍里の苦労もよっぽどのもの。









藍里「(そこまでもじもじするとは思ってなかった、もっとはっきり好きなら好きって言えや!!)」









さっさと告ってさっさとくっつけと

声を大にして叫びたい

141話→←139話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
116人がお気に入り
設定タグ:ダイヤのA , 成宮鳴   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちあき | 作成日時:2020年6月16日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。