検索窓
今日:17 hit、昨日:6 hit、合計:829 hit

部品探し ページ3

レオン「続きは?」



A「主人公の少女は
残り5つの鍵を探して旅をするの

そして色々な所で鍵を見つけていく


最後は聖堂に辿り着いて6個目の鍵を見つけるの」



ルーシィ「なんで知ってるの?」



A「私もその本持ってるから!」



ルーシィ「そうだったんだ!」



エルザ「聖堂?

まさか……」



ルーシィ「ううん!

この街のカルディア大聖堂じゃないわ

もっとずっと遠く」



エルザ「なぜ分かる?」



ルーシィ「あたし……子供の頃この話が好きで
色々調べてみた事があるの


そしたらね
星空の鍵のモデルになった場所が分かったんだ

お父さんが時計の残り5つの部品を
その場所に分散して隠したんだと思う

そのような話してなかった?」



ミッシェル「い……いえ!

特には…………亡くなる頃
とても無口だったから」



ルーシィ「とにかくこの星空の鍵の
モデルになった場所に行けば

残りの部品は手に入れられるわ!

間違いない!!


レギオン隊がどうして時計の部品を
狙っているのかは分からない

でも混沌が訪れるなんて言われたら
放っておく訳にはいかない!!

あたし探しに行ってくる!!」



ナツ「お前一人でか?」



ルーシィ「うん!

マスターには止めておけって言われたけど
なんか気になるし」



ミッシェル「そうですね」



ハッピー「ナツとAは
このままじゃ役に立たないしね」



ナツ「ハッピー!!

お前俺よりデカくなってからいちいち棘があんな!!」



A「そうだそうだ!!」



ハッピー「違うよ!

オイラが大きくなったんじゃなくて
2人がちっちゃくなっちゃったんだよ!」



グレイ「どうするよ

レギオン隊もこのネタに勘づいてんじゃねぇか?

だとしたら時間との勝負になるぜ」



マカロフ「残りの部品が全て集まった時
何が起こるのか定かではない

じゃが世界の混沌は避けねばならぬ」



エルザ「チームを編成しよう」

チーム編成→←星空の鍵



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2024年4月10日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。