検索窓
今日:6 hit、昨日:37 hit、合計:768 hit

破壊 ページ8

ナツ「おいしっかりしろ!!!!」



A「ん……………ナツ………」



ナツ「大丈夫か!?」



私は周りを見るとエルザとラクサスが戦っていた



ラクサス「やるじゃねえか」



エルザ「同じ属性の魔法同士がぶつかるとなると

その優劣を決定ずけるのは…」



ラクサス「魔力の高さ

そして技術と経験だろ?」



エルザ「そして心だ

貴様もマスターから学んだ筈だろう!!」



ラクサス「学んださ

大事なのは力だって事をな」



エルザ「貴様というやつは……!!」



ナツ「エルザ!!

なにやる気満々になってやがる!

ラクサスは俺がやるっつってんだろ!!」



エルザ「信じていいんだな?」



するとエルザは私とレオンを抱きかかえ
カルディア大聖堂を出た



ナツ「おい!!

どこ行くんだよ!!

まさかお前神鳴殿を止めに……」



ラクサス「ハッハッハッハッ

無駄だ!

1つ壊すだけでも生死に関わる

今この空には無数のラクリマが浮いているんだぞ?

時間ももうない」



エルザ「全て同時に破壊する」



ラクサス「不可能だ!!

出来たとしても確実にあの世行きだな」



A「でも……街は助かる……」



エルザ「ラクサスを止めておけ!ナツ!」



ラクサス「てめぇ!!!!

ゲームのルールを壊す気か!!!!」



ナツ「こっちも信じていいんだな?A…エルザ…」



エルザは頷くと走り出した



ナツ「可能か不可能かじゃねえぞ!!

お前達の無事をだぞ!!!!」



エルザ「Aまだ動けるか?」



A「大丈夫…………」



私はエルザから降りると神鳴殿を見た



エルザ「このマグノリアの地を守る為に

剣たちよ

私に力を貸してくれ

そしてフェアリーテイルの皆

私に力を貸してくれ」



A「私は後ろ半分を壊す!」



エルザ「分かった!」



A「アイスメイク アロー」



私は矢を出した



A「くっ………65……まだ足りない……」



私とエルザは剣と矢を出し続ける



エルザ「くっ……!」

念話→←黒魔法



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - Runaさん» ありがとうございます! (3月28日 4時) (レス) id: b24121f132 (このIDを非表示/違反報告)
Runa(プロフ) - 今追加しました! (3月27日 22時) (レス) id: a203c46b4b (このIDを非表示/違反報告)
マナ - この作品の1〜3のフェアリーテイル作品は?どこでしょうか? (3月27日 21時) (レス) id: b24121f132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2024年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。