検索窓
今日:24 hit、昨日:9 hit、合計:749 hit

ウェイトレス ページ33

数日後


8isLand



ルーシィ「いらっしゃいませ〜♪

ご注文はお決まりですか?」



客1「えーっと蒼天ミートソースと
ホーリーソーダーが欲しいポヨ」



客2「俺は獣人カレー」



ルーシィ「はあ〜い!

ありがとうございます!

デザートも一緒にいかがですか?」



客1「じゃあこのルビーパフェをもらうポヨ」



客2「同じので」



ルーシィ「かしこまりました〜」



客3「こっちも注文頼むよ〜」



A「はいっ
お伺いしますっ」



ルーシィ「って何やってんのよあたしは!!!!」



ナツ「ルーシィ
これも仕事のうちだぞ」



ルーシィ「こんなの
全然魔導士の仕事じゃないじゃない!!!!

てかこの恥ずかしいコスなに!?」



ナツ「知らねぇっての!」



ルーシィ「まあ我ながら似合ってるとは思うけど……」



ナツ「あっそ」



ハッピー「このレストランのシェフが
魔法料理を作ってるんだよ

だからウェイターとかも
魔法が使えた方がいいんだって!」



ナツ「んだよ!

俺たちも手伝ってやってんのに!」



そういうとナツは料理を口に入れた



A「客の料理食うな!!!!」



グレイ「たまにはウェイターの格好もいいもんだぜ!」



ルーシィ「服着てから言って!?」



グレイ「おいおい

誰の家賃の為にやってんだ?」



ルーシィ「あう……ごめんなさい………」



グレイ「それに見てみろ」



エルザ「注文を聞こうか

何が欲しいんだ?

さぁ言ってみろ」



エルザはテーブルに座り注文を聞いた



客4「えっと……!!」



客5「ほ……欲しい……!!」



客6「そりゃもう……!!」



客4.5.6「料理全部ください!!!!」



レオン「注文どうぞ………」



女性客1「あなたの連絡先を!!」



女性客2「ちょっと抜け駆けしないでよ!!!!

今度お茶でも……!」



女性客3「あなたの恋人にしてください!!」



レオン「そういうのやってないんで」



女性客1.2.3「あ〜ん!!

この冷たさがいい〜!!!!」



グレイ「あんなノリノリの奴もいる………」



A「1人ノリノリじゃなくて塩対応だけど………」



ルーシィ「あたしも頑張ります」



エルザ「これもまた勝負!」



A「違うよ………」

評議員のヤジマさん→←ゼレフの半生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

マナ - Runaさん» ありがとうございます! (3月28日 4時) (レス) id: b24121f132 (このIDを非表示/違反報告)
Runa(プロフ) - 今追加しました! (3月27日 22時) (レス) id: a203c46b4b (このIDを非表示/違反報告)
マナ - この作品の1〜3のフェアリーテイル作品は?どこでしょうか? (3月27日 21時) (レス) id: b24121f132 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Runa | 作成日時:2024年3月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。