検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:8,446 hit

5,少女の使命 ページ5

翌日


ボクが目覚めた際に


トウコはゼクロムと一緒にいた。


トウコ「ゼクロム、Aを置いてきちゃったよ.......どうしよう.......っ.......」


ゼクロム『それは、心配ない、その少女が救う未来が見える』


トウコ「貴方ね、私を助けてくれたの!」


ルリ「そうです、ボクはルリ。」


トウコ「でさ君がAを.......」


ルリ「Aさんについて教えて貰えませんか?」


トウコ「うん、やっぱり聞いてくると思ったわ。あの子ね。ラグラージと一緒にいた子。今はね、ゲーチスが来た別世界に連れ去られたかしら。私はNとアクロマに助けられたわ。」



ルリ「あいつ、何処から行ったんだ?」


トウコ「分からない。とりあえず、ライモンシティの観覧車前でアクロマとNが待ってるから合流しましょう!!」





ルリ「.......Aは、どうなっている.......」







トウコ「このままだと、別世界で結婚するわ.......」





ルリ「そんな.......Aには婚約者が.......」




トウコ「そうだったの!!」



ルリ「詳しくは今度話します!」

6,観覧車→←4,過去


おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:空色☆日和(旧、空色) x他2人 | 作成日時:2019年3月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。