検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:23,605 hit

story26 ページ27

-------❁ ❁ ❁-------
莉犬side



俺は1つ決めていたことがあった




それは、、


(人1)に気持ちを伝えること。



伝えられないまま一緒に過ごしているけど

俺はちゃんと君に伝えたい。



言葉にして、目を見て伝えたい



俺は
君がまだいる教室の扉を開けた




ガラガラ



グラウンドの外を見ながら携帯をいじっている
君の姿がみえた






俺は気付かれないよう、そっと後ろに周り

俺より少し小さい君の頭をポンっと叩いた






「いてっ!!なになに!?!?」




少し驚いたような顔をして振り返る君の隙を狙って君の唇にちゅっとキスをした




ゆっくりと君の顔を覗くと顔を真っ赤にして下を向いた




莉犬「好きだよ、(人1)のことが。」



そう告げると君はさっきより驚いた顔で俺の方へと顔を上げた



「え、、、?」


莉犬「もうっ何回も言わせんなバカ!!!」




俺は恥ずかしくて今になって(人1)の顔が見れなくなった



ギュッ


「私も、、、、私も好きだよ。」





腰に手を回し俺の肩に顔を埋めてそう言った




莉犬「え、、まじ??」



俺は嬉しくてそのまま優しく(人1)を抱きしめた







-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------

気持ちを伝えるのって簡単に見えて難しい。




でも伝えないと君に伝わらないから

勇気を持って気持ちをぶつけられて良かった。



俺のことずっと好きでいろよ、?


他のやつみたら俺、怒っちゃうからね!!



-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁------




❦end❧

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←story25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:莉犬くん , るぅとくん , すとぷり   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:り た | 作成日時:2019年1月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。