検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:5,082 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

初めましての方もお久しぶりの方もいると思います西音蘭です!

最近までイラスト練習帳でしたがイラスト集になりましたなれました。
最近は模写よりもやっぱオリキャラかなーみたいな感じですが自由なのでなんでもいってくださいきっと描きます。

注意事項がいくつか
1 デジタルではなくアナログです
2 更新遅いです
3 前よりは上手くなったと自信満々で描いているので豆腐が崩れそうなコメントはお控え
  ください
4 色はほとんど塗りません。塗っても下手です。まだまだ勉強中です。



題名の通り駄作者ですのであんまり期待はしない方がいいかもです。
でも駄作者は駄作者なりに頑張ってかいておりますのでどうか暖かいお心添えを…
気が向いたらお星様を押していただけると嬉しいです!


以上の項目をクリアしたとき、皆さんは私の絵を見ることができます!!!









それでは



楽しい時間を…執筆状態:続編あり(連載中)



















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.42/10

点数: 9.4/10 (26 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:イラスト , 西音蘭 , オリキャラ、模写   
作品ジャンル:イラスト
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

西音蘭(プロフ) - こっちにも!?ありがとうございますウナ様、感謝感激雨あられです。泣きます。カゲプロの終わり方はなんとなーくわかった気でいるので、今度どこかにのせます…要らなかったらごめんなさい! (2019年7月22日 17時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)
ウナ - あ、私もカゲプロ好きですよ!ちょっと最後意味わからなかったけど…(馬鹿だから)いいですよね (2019年7月22日 15時) (レス) id: 0bc8f10023 (このIDを非表示/違反報告)
ウナ - イラスト集まで…すごい…尊敬モノだぁ…頑張ってください! (2019年7月22日 15時) (レス) id: 0bc8f10023 (このIDを非表示/違反報告)
西音蘭(プロフ) - 妖姫海さん» ありがとうございます。ナカノヒトゲノム本当にかっこいいですよね!しかもすぐにアニメ放送が始まるので嬉しい限りです!何か好きなキャラとかいたら、気軽にリクエストしてくださいね♪ (2019年6月29日 14時) (レス) id: 1180864eae (このIDを非表示/違反報告)
妖姫海(プロフ) - ナ、ナカノヒトゲノム私大好きなんです!わぁ〜(‘0’)すすすすごい!!頑張って下さい!! (2019年6月29日 7時) (レス) id: 46d529bdf6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:西音蘭 | 作成日時:2019年4月25日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。