検索窓
今日:9 hit、昨日:2 hit、合計:9,153 hit

5.如月さんは嬉しい ページ5

「千春〜っ!!」




『あ、あんずちゃん………!!』




「はぁっ………かわいいぃ……!

会いたかったよ〜っ!私の千春…!!


仕事するのは好きだけど、最近千春不足で死にかけてたから………」




『えっ……!??

し、死ぬ……??!



あ、あんずちゃん…!

は、はやまらないで…!あんずちゃんが死んじゃったら、私…生きていけないよ………!!』




「もう、千春はかわいいなあ〜!!

嘘なんて真に受けちゃって……、いつか、騙されるよ、きっと……


ていうか、それよりも…!それだったら、私達……一心同体だね…!!

私も千春がいなくなっちゃったら、生きていけない……!



……というか、生きる価値がない…!!」





『え……!??


あ、あんずちゃん、死なないで…!!

私がいるよ…!!』





「ち、千春……!!!」





『あんずちゃん…!!』






「……おーい…?

お二人さん、二人の世界に入らないでくれ……


ていうか、まるで、感動の再開、みたいだな?」



 


あんずちゃんとの会話に花を咲かせていたところ、どうやら、熱中しすぎたようで、衣更くんに話しかけられた


…そ、そんなに、話し込んでたのかな……?





ところで、私たちは何故、呑気に会話していたのかというと……

察した人もいるであろう


なんと、私、あんずちゃんと同じチームになれたんです…!!





えへへ……、やったあ…!!
 

そう思うと、やはり自然と口角が上がる





よし、プレイ中は、必死にあんずちゃんを守らなきゃ……!!




そう、一人決意していた







**



「ちっ、千春……!!


千春が笑ってる……!!!かんわいいなぁぁ…!!もう…!!


ね、衣更くん、かわいいでしょ、私の千春」





「………何あれ、かわいい……





「…………衣更くん…??」





「え、あ、あぁ………おう、か、かわいいと思うぞ……」






「ちょっ、待って衣更くん、千春には不用意に近づかないで…!!!」







「えっ、!??な、なんで…!???」

6.如月さんの笑顔→←4.如月さんと合同体育



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
80人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

水無月のぞみ - 何で名前変えられないの? (2023年2月23日 6時) (レス) id: ba8b16685c (このIDを非表示/違反報告)
葉っぱくん(プロフ) - あぁぁぁあありがとうございます!!如月ちゃんを褒めていただけて、嬉しい………寿命伸びてよかったです!! (2022年5月30日 21時) (レス) id: 55b3c0e243 (このIDを非表示/違反報告)
紅鮭@くじら(プロフ) - 更新感謝!!!如月ちゃんの「えへへ」の破壊力やばすぎて墓入り不回避だったよまじで……お陰で寿命十年は延びましたありがとうございます!!!! (2022年5月30日 21時) (レス) id: f1236c4d6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:葉っぱくん | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/Guuino3/  
作成日時:2022年4月17日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。