検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:32,598 hit

たった一人 ページ24

「でもま、気づいたっていうのは良いことなんじゃないの?」




「良かったね」とやや冷たい言葉を送れば、兄さんはいつもの笑みを見せた





「ん」とした返さなかったけど、その顔は確かに嬉しそうで




かく言う僕も、実の兄が人並みに恋愛をしてるという事に改めて嬉しい感情で溢れていた







「まっ、そうなればカラ松兄さんとも対等になったんだから、油断は大敵だよ」



「俺がアイツに負けるわけねぇじゃん」



「それはどうかな?
カラ松兄さん、イタイけど結構後輩の子たちからモテてるし」



「はぁ!!?あいつがぁ!!!?!」





ガバァ、と目を見開いて身を乗り出した兄さんは「あのカラ松が!?」とバカみたいに驚いている






「そりゃそうでしょ
日常茶番時あんなイタイ台詞言われるのはアレだけど、演劇だとそんなイタさも王子様に早変わりなんだから」



「げえ、あいつが王子様って・・
まだ俺の方がぽいだろ」



「兄さんは精々通行人Bぐらいだよ」


「なんっでだよ!!!」





ハン、と鼻で笑う僕に「お前なんてマンホール役だわブワァーカ!」とバカ丸出しの台詞を吐いてふて寝するおそ松兄さん



っていうか誰がマンホール役だ






・・・まあ、いいや


今日はかなり大きな収穫が出来たし

ようやく兄さんもやる気を出してきた





ヒーローもヒロインも、たった一人



それは劇でも恋愛でも、同じこと







「楽しみだなぁ」




まっ、他人の恋愛には興味ないんだけどね








.








「・・・・。」






この会話を聞いていたのは、僕たち二人だけじゃなかっただなんて



その時の僕らは知る由もなかったーーー・・

幼馴染→←遅すぎ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (87 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
113人がお気に入り
設定タグ:おそ松さん , おそ松 , 学生松   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サクラ - 終わらないで!戻ってきてください!続き楽しみに待ってますので!おそ松と無事結ばれてほしーです! (2018年1月9日 14時) (レス) id: 82bd22f655 (このIDを非表示/違反報告)
おそ松girl時雨 - にーさんカッコよすぎです…更新頑張ってくださいね! (2016年8月6日 21時) (レス) id: 2b690a9cab (このIDを非表示/違反報告)
ろず(プロフ) - 兄松推しさん» コメントありがとうございます!そう言っていただけてすごく嬉しいです!!これからも応援、よろしくお願いします!!! (2016年8月6日 14時) (レス) id: 5d4b05ad9d (このIDを非表示/違反報告)
ろず(プロフ) - ユリミ〜さん» ありがとうございます!最近更新が疎かになってきているので、もっと頑張りたいと思います!!これからも応援宜しくお願いします!! (2016年8月6日 14時) (レス) id: 5d4b05ad9d (このIDを非表示/違反報告)
ろず(プロフ) - ここあさん» 兄弟の中で一番恋愛に詳しいのはトド松かな、と思って客観的かつアドバイザーという立場にしました!そう言っていただけて嬉しいです(*´▽`*) (2016年8月6日 14時) (レス) id: 5d4b05ad9d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ろず | 作成日時:2016年7月4日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。