検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:12,978 hit

おかしい ページ14

睡蓮side
此れはおかしい。

何でこんな事になったのかしら?

「睡蓮」

甘く呼ばれた声にドキリとした。

いやいや、抱き締められただけだよ。

太宰の顔が見難い何て嘘だ。

何故か心臓が痛い程に鳴っている。

「睡蓮!」

大体、此れは恋じゃない。

絶対に違う筈だ。

絶対に太宰の声にドキドキするとかは有り得ない。

「睡蓮‼」

「あっ、何?」

何時の間にか太宰の顔が目の前にあった。

いきなりの事に動揺してしまう。

顔に火が付きそうな程恥ずかしくなった。

こんな感情経験した事が無い。

「大丈夫かい?」

「大丈夫よ」

優しげに私を見詰める太宰がとても格好良く見えてならない。

「何でかな…?」

太宰が優しく抱き締めてくれた後から太宰の顔が見れない。

「何がだい?」

ニヤニヤとしている太宰が私の方を向いた。

何だろうか?

「何でも無いわ!⁄⁄⁄」

「顔が赤いけどねぇ?」

太宰の長い指が私に触れた。

ひんやりとしていて少しビクリとした。

「あの、離して」

「んん?嫌かい?」

嫌では無いと思っている自分が居る。

「睡蓮は俺ん所来い」

グイッと中原が私を引っ張った。

「中原」

中原も綺麗な顔立ちをしていてやっぱりドキドキしてしまう。

ーーー

今回は太宰さんと成就します!

次に中也との成就ありますから!

ーーー

でも、太宰の時の方が胸が痛かった。

「睡蓮?」

不意に名を呼ばれ、私は顔を上げる。

「何?」

「顔赤ぇぞ」

「へ?」

顔は熱いがそんなに赤いだろうか?

頬に手を当てると意外にも熱かった。

心拍数は速いし、顔は赤いし。

此れは…嫌違う筈だよね?

まさか太宰を何て。

「睡蓮、可愛い」

私の赤い頬に太宰の指が滑った。

「なっ!⁄⁄⁄」

「手前、真逆…」

中原が疑惑ありげな表情で此方を見ていた。

「何?」

「何でもねぇ」

中原を見ると目を逸らされた。

「睡蓮は私の事を少しは好きになったかい?」

何故このタイミングで言うの⁉

「少しはって言っても私は声を失いたく無いわ」

「其れは捉え用によっては私の事を好きだと言っているのだけど?」

太宰がニヤリと笑って私に近付いて来る。

好き?私が太宰を?

「睡蓮は俺の事が好きなんだよ!」

中原に手を捕まれ引き寄せられた。

「あ…えっと」

「好きだろう?私は君の事が好きなのだ、君はどうなんだい?」

「私…はーーー

え?声が、出ない?

パクパクと口は動くだけだ。

「「睡蓮⁉」」

声が欲しい→←危ない



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
設定タグ:文豪ストレイドッグス , 双黒 , 人魚姫   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

心結(プロフ) - いえいえ!笑 小説書き頑張ってね(*^^*) (2017年9月14日 17時) (レス) id: ccce44416b (このIDを非表示/違反報告)
彼岸花(プロフ) - 心結さん» 分かるよー!ありがと(≧▽≦) (2017年9月14日 17時) (レス) id: 81cc73b64b (このIDを非表示/違反報告)
心結(プロフ) - 多分誰かは分かると思いますけど笑 色々読ませてもらいますね、爆笑 個人的にこのお話は結構好きですよー。 (2017年9月14日 17時) (レス) id: ccce44416b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:彼岸花 | 作成日時:2017年3月31日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。